ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3021] [3016] [3017] [3015] [3014] [3012] [3013] [3011] [3010] [3009] [3008] old
東野町にあるらーめん屋さん、山汁らーめんに行ってきました。


住所:愛知県春日井市東野町2-16-10
℡:??? Time:18:00~翌3:00 月曜定休
予算:約700~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク



カーマの向かえ、セリア横にあるらーめん屋さん
昔からあって、たまに食べに行ってましたが気付けばお久しぶり
看板に小さくサボテンキャラがいるのが可愛いw


メニュー

しょうゆ、しお、みそ、台湾って感じで・・・
たぶん人気なのは塩

僕もサッパリとした塩が食べたくて来たんだけど、なんとなく台湾の塩にw



さて、待つ間の醍醐味!
味噌おでん(*´ω`*)

セルフで取って、あとで串の数で精算です


たまご、どてどて、はんぺんみたいな

まろやかな甘さの味噌が染みっ染みで(゚Д゚)ウミャー!

おでんだけで満腹にしたくなりますw


台湾塩780円 + 太麺50円



プリッとした麺、細麺も絡んで良いんだけど、
やっぱし太麺のしっかりした食感が食べ応えあって好き♪

ピリ辛でもサッパリとした旨みのある塩で、
汁まで飲めちゃいますね♪




他の席では、唐揚げを注文してる方いましたが、
結構なボリュームで美味しそうだった~♪
今度来たら食べたいな・・・

おでんも食べたいけど・・・(゚д゚)・・・迷うw


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 コーギー]
[04/22 azu]
[04/22 ターコイズ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
26 27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[3021] [3016] [3017] [3015] [3014] [3012] [3013] [3011] [3010] [3009] [3008] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]