ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/10/06 [Tue]

俺豚骨 新SHINシン 春日井店

味美上ノ町に来週OPENするラーメン屋さん、新に行ってきました


住所:愛知県春日井市味美上ノ町2064−3
℡:0568-37-0066 Time:24時間営業
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、とんかつ屋さんが出来た場所。
年内に入れ替わるとは・・・ 早かった(((゚Д゚;)))

昨日からプレオープンしてましたが、200食売り切れ次第閉店するようで
行った時には閉店してました(´・ω・`)
昼過ぎには終わってたみたいです。

というのも、プレオープン中は無料で200杯振舞ってくれるので・・・
学生さん中心に、結構混んでます。
※追加 僕が行った時はライン登録の確認無しで無料でしたが、後日ライン登録した方だけ無料に変更されてたそうです。


入ってすぐの食券自販機で購入。
つけめん、ラーメンと・・・まだ油そばは用意されてませんでしたが、OPENには出そう(・∀・)



注文してカウンター席へ・・・
テーブルも3つありました。
席の上にあるレールはコロナ対策のシートでも付けるのかな?まだ何も無いけど・・・



ラーメン

麺の硬さとか選べます。僕は普通に・・・
博多豚骨のようなシコシコとした麺で、
まろやかな豚骨と魚介の旨みがバランス良く、
普通に食べやすい感じの豚骨ラーメンでした(・∀・)


来週からは24時間営業になるみたいなので、
深夜、早朝からガッツリ食べたい人に重宝しそうですね~(・∀・)

ただ今は無料効果もあって客層が・・・とは思わなくもないですw



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2020-10-09 21:39
  • edit
カツ専科勝亭跡地にできたお店ですね。
新SHINシンさんも長続きできたらいいと思います。
麺がもちもちしてそうです。


ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2020-10-09 22:02
  • edit
なかなか場所が悪いのか、お店選びそうな場所ですね(´・ω・`)
麺はラーメンのは博多系のでモチモチしてませんが
つけ麺、油そばは麺違いそうだし、どうなんだろ・・・

無題

  • まいるまん
  • 2020-10-10 21:45
  • edit
お♪
ついに行かれましたか!
普通にシンプルな豚骨ラーメンって感じですね!

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2020-10-11 20:47
  • edit
(`・ω・´)翌日に

そうですね~
万人受けはすると思うので24時間なら需要あるかもですね~

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-05 06:42
  • edit
こちら守山、春日井店共に6月30日に閉店し、新たな業態として8月に「GO焼肉 新shin」として再オープン予定らしいです。

コロナの影響のため、安心安全に楽しんで頂きたいから焼肉屋に業態変更することになったんだってー(棒)

何か理由がこじつけすぎて‪w‪

……もっと他の理由で業態変更せざるを得なかったんちゃうかな?と思ってます、味が微妙とか調理風景見えないとか(ボソッ)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-05 20:37
  • edit
SNSの投稿、僕も見ました(・∀・)
気になるのは、焼肉になっても、24時間なのか
朝焼肉できるのか、、、とかw
私的にはラーメンより行く機会ありそうなので期待です(`・ω・´)

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-05 23:26
  • edit
ご時世的に無茶な気がします。
朝焼肉なんて聞いたことない‪w‪来るか、お客さん‪w‪
場所的に代わり代わりしますね、やっぱり(>_<)
やるならお客に怪しいと思わせないお店作りをしてほしい

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-06 20:32
  • edit
名古屋ではありますよ(・∀・)焼肉さわぎって。
朝焼肉行った事あります(`・ω・´)
何か特徴ある焼肉屋さんだと良いな~(・∀・)

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-06 23:05
  • edit
なん...だと!?
朝焼肉って朝ステーキみたいな感じかな?

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-07 21:12
  • edit
朝から普通にガッツリ焼肉って感じだけど
食べるの脂身少し控えたらアリな感じですよん(・∀・)
夜更かししちゃった後とか、
行きたくなる場面たまにある・・・はずw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7