ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] old
八幡町にOPENしてたラーメン屋さん、ラーメン王に行ってきました
ラーメン王

住所:愛知県春日井市八幡町144
℡:080-3669-0954 Time:21:00~翌5:00
予算:約650円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり

スポンサーリンク
店内は撮ってません
雰囲気的には飲むラーメン屋さん、みたいな。
常連さんの多い感じですね(´・ω・`)

しかし夜9時から・・・って、遅い開始で行く機会がなかなかw



メニューは、ラーメン650円 たまとじラーメン800円 すりばちラーメン850円 チャーシューメン
あとトッピングとサイド少し

選択肢は少ないようです


オススメマークのあった、すりばちラーメンにしてみました。


すりばち 
すりばちラーメン

器がすりばちで、胡麻とニンニクが効いてます。
このニンニクがしっかり効いた感じが、甘みになってるのか
塩気とバランス良くて美味しかった(*´∀`*)
麺ともよ~く絡んで旨い・・・
チャーシューとかなんだか懐かしい雰囲気をだしつつ、
なんだか癖になりそうな味。

替え玉しようか迷いましたが、常連さんぽい方々で混んでたのでやめましたw




朝5時までやってる、ってのは結構貴重な気がします。
ノーマルなラーメンの味はわかりませんが、屋台を思わせる味?
近所で飲んで〆に・・・なんて使えたら最高ですねw

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
引っ越ししてました。
このラーメン王ですが、
しばらくして、市役所南側に引っ越ししていたそうです。
ただ、ここも食べログでは「掲載保留」となってたため、
閉店したかどうかは不明ですorz…。
ターコイズ 2016/09/19(Mon)21:15:02 Edit Top
ターコイズさんへ
情報ありがとうございます(・∀・)
この場所は今は焼肉次男坊になってます
駐車場がよくわからず行ってませんが・・・(´・ω・`)
ワカ 2016/09/20(Tue)06:18:58 Edit Top
無題
あ、去年9月の時点で「掲載保留」マークがついてたから
閉店したかも、と書きましたが
ラーメン王は営業しているようです。
一度行ってみたいなと思います。
ターコイズ 2017/03/18(Sat)08:46:04 Edit Top
ターコイズさんへ
移転されて変わったか分かりませんが気になりますね(・∀・)
夜通ると居酒屋チックなのでちょっと入りづらい気がしないでもないですがw
ワカ 2017/03/18(Sat)20:47:12 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[07/25 ワカ]
[07/25 ターコイズ]
[07/24 ワカ]
[07/24 ワカ]
[07/24 ワカ]
[07/24 シージャ]
更新日
06 2017/07 08
S M T W T F S
26 27 28 29
30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]