ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/02/28 [Thu]

らぅめん考房 ありがた屋

小野町にあるラーメン屋さん、ありがた屋に行ってきました♪
ありがた

住所:愛知県春日井市小野町4-123
℡:0568-84-5321 Time:11:30~14:00 18:00~21:00 火曜定休
予算:700程度 HP:無し MAP:こちら 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

久しぶり~のありがた屋さん
昔行ったっきり2年ぶりくらい?
お店の外観も大分前に綺麗になって、、、w



ラーメン 
醤油らーめん
ぃゃ~ 旨い(*´ω`*)
しっかりとコクと旨みのある醤油ラーメンは相変わらず美味しい♪
・・・連れ注文の品ですが、麺と汁を大量に頂きましたw



まぜ 
台湾まぜそば
行く前に調べたら、結構評判良かったまぜそば
味わってみたくて(*´ω`*)

旨い(`・ω・´) 程よい辛さで旨い(`・ω・´)

ゃ、意外とこっちのが味の事忘れてコメント困るんですがw
どっちも美味しかったんですが
結局醤油ラーメンですね(´・ω・`)


ここのは好きな味なので、また機会あれば…





Comment

しょうゆ

  • まめ
  • 2013-03-02 22:07
  • edit
ワカさんお久し振りです
ありがた屋さんがUPされていたので、のこのこ出てきました|_・)ソォー
私ん家から徒歩3分
よく行きますw
そして私も最終的に行きつくのがしょうゆデス
あと、ここのメンマが好き(*´ω`)

まめさんへ

  • ワカ
  • 2013-03-03 21:59
  • edit
まめさんおひさしぶりです~(・∀・)
徒歩圏内に美味しいラーメン屋って、危険ですねw
良いなぁ・・・僕は徒歩圏にコンビニも無いという(´・ω・`)

やっぱ醤油ですよね♪
台湾も美味しかったんですが、醤油がもっともっと美味しくてw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7