ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/29 [Sun]

Innover イノーヴェ

東区のフレンチ、イノーヴェでランチしてきました
イノーヴェ

住所:愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル1F
℡:052-936-5038 Time:11:30~14:00 18:00~21:00
予算:昼1500円 夜約5000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


超久しぶりにイノーヴェへ(・∀・)
友達がルボルへランチに行ったのを聞いて、
僕もどっか人気ビストロに行きたいなと。。。

2F席まであって、意外と当日入れる事があるイノーヴェさんに突入してみたらOKでした♪

2F
2F席
店内
店内(過去ログより)



カウンター席に座ってパシャリ
調理してるとこが間近です(*´ω`*)

ランチなので、ほとんど同じ工程ですがw


ブラン1500円とジョーヌ3800円

色々選べてコスパの高いブランですかね、やっぱし(`・ω・´)

もうガッツリ肉食べる気分だったので、
肉しか頭に無くて、牛ランプの前菜、牛ランプのメインにしましたw
「かぶってますが、変更しますか?」と言われましたが、「大丈夫です」(`・ω・´)キリッ



前菜:豪産牛ランプのコールドビーフマリネ

柔らかく赤身の弾力ある食感
サッパリとした酸味で、美味しくペロッといけちゃいました^^


メイン:豪産牛ランプのロティ

ロティはメインだけあって
ボリュームが見た目以上にあるΣ(゚ω゚)200g以上?
超厚切りのローストビーフを大盛りで頂いてるみたい♪
美味しい^^ 

 
珈琲も美味し♪
さつまいものプリン(º∀º)ウマー
とろりと濃厚♪



やっぱしランチ、コスパ良いですね♪
ボリュームあるので、何人かで色々シェアして食べたくなります♪


予約困難なお店とか、結構億劫になってしまうので、
サッと入れて美味しいお店、好きですw
それでも入れない時は入れませんが(´・ω・`)



過去ログの写真
前菜
前菜
キッシュ
肉
豚



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7