ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/04 [Wed]

Cheval Blanc シュバルブラン

勝川駅近くにあるレストラン、シュバルブランに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市柏井町1-75 ポンプルムース1B
℡:0568-37-2417 Time:12:00~14:00 18:00~20:30 水曜定休
予算:昼約3600円~ 夜約7000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 契約駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

ランチメニューは3600円から、夜はサービス料含むと約7000円
ちょっとリッチなレストランです

 
   
詳しい料理名は忘れましたが 穴子の料理

穴子は柔らかく、
クリームチーズとエシャロットのまろやかな酸味のソースや
タンドリーのスパイスをつけたり、味の変化を楽しみながら・・・

 
パンはさっくり、中ふっわふわ♪

酸味の効いたオイルと、発酵胡椒のオイルだっけ?
美味しいー(゚Д゚)これ
 
   
じゃがいもや玉葱、キノコのスープ

マッシュルームは生でスライスしてあり、食感と風味を味わいながら・・・
一緒に飲むスープは、とっても濃厚なキノコ感。
深いコクと味わいで、めっちゃ(゚∀゚)ウマー


パン おかわり♪
こちらは特に味の邪魔をしないシンプルなパン
 
  
お魚料理は、鱈。

表面パリッと香ばしく焼いてあり
とろけるようなラタトゥユ、まろやかでコクのあるあさりのスープがまた絶品!
肉厚でたべごたえあり
めちゃ(゚Д゚)ウミャー
 
  
お肉料理
   
とっても柔らか~ぁ~ぃ(*´∀`*)
仔羊だったか仔牛だったか、鶏胸肉で包み
ベーコン、網脂巻いて焼いてあるとかなんとか
凄くあまーい飴色玉葱ソースと共に
しっとりとした肉の美味しさが味わえて美味しかったぁ
 
 
   
デザート
濃厚な風味と甘さのココナッツのソルベと、
さっぱりヨーグルトのムースが良く合う
美味しい~(*´д`*)
 
   
プチフールは
カルピスやコーラのゼリーみたいなのや、ドライいちぢくのパウンドなと
エスプレッソと共に



とっても静かで食器の音が響く、なんとなく緊張感がw
結構奮発したランチでしたが、
どれもこれもとっても美味しくて、手が込んでて・・・
またいつか食べに来たいなぁ(・∀・)


類似タグ デート 記念日



Comment

初めまして。

  • ricco
  • 2015-05-10 10:28
  • edit
こちらのお店に行ってみたいと思っているので参考になりました。
ありがとうございます。
ちなみに、この時に召し上がられたコースは3600円のコースですか?それとも5000円のコースですか?
3600円のコースにも食後のデザートやコーヒーは付くのでしょうか。

riccoさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-10 22:27
  • edit
はじめまして~♪
この日は3600円のコースだったと思います。
食後のデザート・コーヒーも付いてたかと。

追加が必要なのはファーストドリンク、
途中で勧められるチーズ、だったと思います・・・

・・・が、この日はブログに書いてませんが、
チーズ食べたり、追加ちょいちょいしてたので、
何か忘れてる可能性あるかも(´・ω・`)
予約時に先にどこまで付いてるか確認した方が確実です(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7