ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/06/12 [Wed]

Boulangerrie L'Arc-en-Ciel

鳥居松町にOPENしたパン屋さん、ラルカンシエルに行ってきました
ラルカンシエル

住所:愛知県春日井市鳥居松町6-46-2
℡:0568-37-1700 Time:7:30~19:00 月曜・第1.3日曜定休
予算:約110円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 
店内 
店内
朝早くに行ったので、揃ってました。
菓子パンメインなお店かな?
スイーツなパンとクロワッサンにアンパン、クリームパンなどなど
惣菜パンの中では気になったカレーパンを買いました。




お買い上げ 
お土産で買っていったパン達
一部食べてませんが、
スイーツなデニッシュは、水分がある分しっとりしたデニッシュでした(・∀・)
ガレットはザクッとしつつ、そんな硬くなくて優しい味


パン 
カレーパンはチンして食べました
ほど良い辛さ、温め直したのでカリッとして美味しかったです^^



全体的に優しい感じのパンが多い気がしました。
new openだからか、夕方には売り切れてる事があるようなので
行く時は注意です(`・ω・´)



Comment

ここは・・・

  • あこた
  • 2013-06-12 22:31
  • edit
αカフェの近所ですか??

あこたさんへ

  • ワカ
  • 2013-06-12 23:57
  • edit
MAP間違えてました><
訂正しましたorz

無題

  • みぃ
  • 2013-06-13 14:29
  • edit
私も9日に行きました午前中は1度売り切れで店を閉め、15:30に再オープンでしたがデニッシュ系は何も無かったワカさんの写メ見てまた行かないとって感じです

無題

  • ブルーのチェック
  • 2013-06-13 21:20
  • edit
ラルクアンシエルだと思っていました。笑
スィーツ系のパンが多いのですね。
近くに行ったら寄ってみます。
あ!駐車場はお店の真ん前でしょうか?

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2013-06-14 21:49
  • edit
売り切れて再OPENとは(゚д゚;)

やっぱスイーツ系なデニッシュ食べてみたくなりますよね♪
次は買えると良いですねぇ(・∀・)

ブルーのチェックさんへ

  • ワカ
  • 2013-06-14 21:55
  • edit
僕もラルクと同じ名前なのかとw
でも食べログに書いてあった店名なので、
もしかしたら投稿者も間違えてたら・・・w

駐車場はお店の隣の砂利で、3台分ありましたよ~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7