ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/06/16 [Thu]

パン工房clover(クローバー)

[好き][小さい][持帰のみ][隠れ家]
小牧の隠れ家パン屋さん、クローバーに行ってきました。
店舗

住所:愛知県小牧市林161-8
℡:0568-78-1670 Time:11:00~17:00(売り切れまで) 水曜休み
予算:約120円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

パン パン 
パン パン
各種パン(クリック拡大)

パン

久しぶりの訪問で、品揃えが微妙に・・・
ぃゃ配置が微妙に変わった?(´・ω・`)


何食べようか迷ってしまいます
とりあえず食べた事無いのをチョイスっ 




フランス
ミルククリームサンド(フランスパン)120円
パリパリッとした表面のパンに甘いミルククリ~ムが♪
中ムチッとしてて旨ぁいです(*´∀`*)




バナナ
スイートバナナくるみ130円
バナナの風味がするパンに、ごろごろとくるみが入っております。
優しい甘さで、くるみの食感がコリコリと





アン
小倉カスター
中にたっぷりの小倉とカスタードが。
しっかり甘いパンでございます(*´ェ`*)




パン
ベーコンチーズ130円
名前の通り、ベーコンとチーズがしっかりムチッとしたフランスパンに包まれております
小ぶりながらチーズがしっかり効いてて旨いです^^




どれもこれも4つ買ってお土産に・・・と思ったら
小ぶりなので、ペロッと全部いけちゃいましたww


過去ログの写真
クローバー

あんバターフランス 中
あんバターフランス


ジャムパン 中 
いちごジャムパン


チーズ クリームパン 
Sweetチーズケーキ クリームパン


商品 商品 
商品 商品
並んでたパンの一部(昼前)



プチ レーズン?
パン パン 
パン パン 


パン 1斤 
ハニーチーズ120円 パンドミー食パン

フランスパン! コーンパン! 
オサツ! オレンジレーズン 
フランク カレーパン



Comment

無題

  • chie
  • 2011-06-16 08:14
  • edit
こんにちは。
ハード系のパンがおいしいオススメのお店は
どこですかー??
春日井から1時間くらいでいけるお店を教えてほしいです^^
お暇な時に教えていただければな、と思います!

先日、ワカさんオススメ?のFUTURO cafeのスペアリブを
テイクアウトしました。
すごく柔らかくておいしかったです!

無題

  • みぃ
  • 2011-06-16 21:47
  • edit
私もパン大好きです
これからもパン屋さんの情報を楽しみにしています

chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-17 07:46
  • edit
FUTURO美味しかったですか( ´∀`)良かった
テイクアウトできるんですよね~
スペアリブのテイクアウトしたことない(´・ω・)いいかもそれ

パン屋さんはあんまし詳しくないのでオススメが特には…
有名処でメゾンカイザーかなぁ(´・ω・)

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-17 07:50
  • edit
パンは好きなんです(´・∀・)
けど、すぐお腹いっぱいになるから
あまり行ってなくて(´ω`)
もうちっと色んなとこ回りたいですね~

無題

  • みるく
  • 2011-06-17 11:17
  • edit
パンいいですねw

最近どうしたものか
ピエール再訪したんですがおいしいと感じず…

もう愛知ではフォルテシモアッシュ意外でおいしいケーキに出会えないのかと諦めてます←

今日は帰りにケンニシオに寄ってフォルテシモアッシュに出勤です!(笑)

ピエールさよなら…w

今度は神戸や東京まで飛んでみますよ←

絶対そのほうがおいしいケーキと巡り会えますからねww

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-17 23:12
  • edit
ピエールのあとにケンニシオで、フォルテシモって
ケーキ三昧ですねw
より美味しい物を求めていくと・・・愛知県内だと限界ありそうですね
もう既にほとんど食べ尽くしてそうw

神戸も東京も愛知より美味しいお店沢山ありそうですよね~
東京とか行った事無いので超気になります(´・ω・`)
ケーキの値段もw

無題

  • chie
  • 2011-06-17 23:52
  • edit
ありがとうございました!
メゾンカイザー 千種区なら行けそうです^^

春日井のグルメブログをいろいろ見てたら
ワカさんの名前がちょくちょく載っていて
みなさんとてもワカさんを崇拝(ちょっと大げさですか?)してて、
こんな気軽に質問しててよかったのか!!??><と
ちとビビっております^^;
写真が綺麗で春日井の情報たくさんなので
これからも頻繁にお邪魔させてくださいね。


chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-18 13:47
  • edit
件数が多いので引っかかってるだけですよぅw

質問は全然気にしないんですけど
そんな詳しくないジャンル多いので
答えられるかどうか(´・ω・`)
特にハード系のパンはパン屋さん行っても買う事少ないんですよね…

写真は趣味と化してるので、
もっと腕上げて綺麗にしていく"予定"ですw
また見に来てくださいなぁ~

無題

  • みぃ
  • 2011-06-19 22:03
  • edit
今日行ってきました
ナビに案内してもらいましたがあまりにも小さなお店で通りすぎちゃいました
確かに隠れ家的なパン屋さんでした

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-20 18:53
  • edit
おぉぉ、さっそくw
ホント、こんなところに?!
っていうパン屋さんなんですよぅ
"たどり着けて"良かった~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7