ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/31 [Sat]

パン工房 clover クローバー


 小牧の隠れ家的パン屋さん、クローバーに行ってきました。
携帯の写真なんで、ちょっと見づらいかも。
クローバー

住所:愛知県小牧市林161-8
℡:0568-78-1670 Time:11:00~売り切れまで 水曜休みが多い
予算:約110円~ HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

フランスパン! コーンパン! 
オサツ! オレンジレーズン 
フランク カレーパン
11時過ぎ頃でしたが、色々と種類が揃ってました、
特に、買ってる最中にフランスパンの焼き立てが来たので即ゲット。
外はパリッとしつつ、中はふっくらモチッとしたソフトでアツアツなフランスパンが食べられました(*´∀`)
・・・一本は多かったですけどねw
それ以外にも、オレンジレーズンやコーンパンは菓子パンと違ってしっかりした生地で、
とっても美味しかった^^
ここのパンは、ハード系が好きだなぁ… 焼き立てしか食べてないからかも、だけどw


焼き立てのフランスパンは初めて食べました、ちょうど行くと何かしら焼き立てがあるんですよね~

OPEN当初に比べたら大分落ち着いたイメージがあるけど、
親が買いに行った時は、まとめ買いしてく人もいたようで、油断ならず…w
メニューも値段も色々と変わってました。
もし行く方は、とっても細い道沿いなので、迷わないようにw

※追記:120円とかって結構安い方なんですね~
 あんましパンの値段とか気にしてなかったのでw 他と見比べたらコスパかなり良いですねw


2008/12/20のログ
店内 看板


広告 広告
店内にあった紙 ※右の紙は現在価格変更有りです。
左の写真の右下の2種が食べたかった!w

ベーコンエピ アンパン 
ベーコンエピ220円 と アンパン120円


クリームパン メロンパン
クリームパン120円 と メロンパン120円



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-01-31 19:09
  • edit
今日お店に行ってきました~というか
たまたま
近くを通ったのでこのあたりだったかなって
友達と探していたら なくてあきらめて
右折をしたら 電信棒の クローバーの紙で
わかりましたがなかなか発見ずらい場所ですね~

残念ながら
5時ごろでもう closeの文字!
何時までだったのか ワカさんのブログに確認を
しにきましたらまた いかれたのですね^^

二度食べても美味しいってことなんですよね~~
場所はもうわかったので
今度再チャレンジしてみます^^

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-02-01 11:00
  • edit
僕はよくここらへん通る事ので
時間が合えば寄れるんです(*´∀`)

フランスパンがとっても美味しかったのでオススメ
ただ、11~12時にしか行った事が無いので、
何時までパンがあるかは、わかりませぬ><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7