ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/26 [Thu]

パン工房 七福


 
知らない間にOPENしてたパン工房、七福に行ってみました。
牛山にあった七福パンが移転した店なんでしょうか?
七福

住所:愛知県春日井市高山町1丁目19-10(辺り)
℡:? Time:10:00 ~ 19:00 日曜・月曜定休
予算:約100円~ HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
この看板が目印



店内1 2 
3 4
とりあえず、
たくさん試食のパンがある。


レジ横にも、菓子パンのとこにも。
一口~二口大の大きさで、色々食べたら、すぐお腹いっぱいになると思うw
お子様連れで行くのはやめてあげてください><




スクエア ジャーマン
スクエア160円 と ジャーマン120円
パイ生地っぽいシンプルな感じがソソったスクエアと、試食がてんこ盛りになってたジャーマン。
スクエアは見た目と違って柔らか、予想してたサクサク感は無かった。

ジャーマンは食べてるとポロポロこぼれ落ちる感じ、といったら分かるかな?
パサついてはいなくて、まぁまぁ美味しい。
辺り一面パンクズだらけになったけどもw



カマンベール 中身
カマンベール180円
そんなに特徴的じゃないけど、全体的に良好



おまけ
おまけに食パンもらった。
ここは買い物すると、おまけに少しパンをくれるみたい。


なんというか、華は無いけど、素朴で近所の人に好かれそうなパン屋さん。
良くも悪くも普通…なのかな?



ここ、牛山の工場直営みたいなパン屋さんが移転した店みたいです。
あそこではカリッとしたカレーパンが好きだったんだけど、今日は見かけなかった。



Comment

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-06-26 21:47
  • edit
気にしなくてOKですょ(*´∀`)

一時的な物と思ってまするw

僕もヒシヒシ感じますが、逆に…(´ω|

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-06-27 19:39
  • edit
素敵な外観で
パン屋さんぽくないですね!
名前がまた 外観とあわない感じが・・

素朴なパン屋さんぽくて一度いってみたいです。

詳しく教えていただいた
komamonoyaさん いくことが
出来なったデス。。
次回に期待します。
改めてありがとうございました。

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-28 05:34
  • edit
僕も外観から想像してた物とは違って
凄く普通というか、なんというか。

今は慣れるまで、パンの種類が…と
調べてたら見かけました。
マンゴー ってパンとか、気になる物もあったので
少しずつ特徴が出てくるのかも。
すぐ向かえ辺りにパンフリークさんがあるので大変そうw

komamonoyaさん、次回ガンバです(`・ω・´)b

移転

  • コンパlクトカー大好き
  • URL
  • 2008-07-21 23:27
  • edit
こんばんは
はじめまして

牛山工場は5/2で閉店され、5/18にここに移転open
してます。

>牛山の工場直営みたいなパン屋さんが移転した店なのかなぁ?

コンパクトカー大好きさんへ

  • ワカ
  • 2008-07-22 01:07
  • edit
初めまして~

どっかで見た事ある名前が、と思ったら
昨日春日井市内の店検索中に通りがかったブログの?!

情報ありです(。・x・)ゝ

返信コメント、サンクスです

  • コンパクトカー大好き
  • URL
  • 2008-07-22 22:44
  • edit
こんばんは

私も、七福パンを検索してて、貴方のブログ
見つけました。

 私のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/konpactcar/

の中に載せた
グルメ関連のみ、集約したのを
別のmyブログにしてます。

http://plaza.rakuten.co.jp/vento47/

参考までに



>どっかで見た事ある名前が、と思ったら
昨日春日井市内の店検索中に通りがかったブログの?!

コンパクトカー大好きさんへ

  • ワカ
  • 2008-07-23 23:14
  • edit
(ノ゚д゚)ノ ウォォォー 食べ物系のブログも~

そういえば、見て気づいた!

石窯パン工房BonPana の事調べてた時にも

何度か見に行ってたw

これからもちょくちょく情報収集させてもらいます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7