ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/01 [Fri]

ぱんみみ 春日井店

如意申にOPENした食パン専門店、ぱんみみに行ってきました


住所:愛知県春日井市如意申町8-3-16
℡:080-9653-2092 Time:9:30~18:00
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




春日井にも食パン専門店が(・∀・)
以前、韓国料理しろくまだった場所。

チラシが結構入ってたのか、OPEN前から行列で・・・
小さな店内は満員ギュ~ギュ~だったので撮ってません(´・ω・`)


一応、入って左手に食パン、ラスク、ジャムの棚。
右手にカウンター席(その内カフェもやるみたいです)


食パン専門店には珍しい自分で取ってレジに並ぶタイプでしたΣ(゚ω゚)
行列に並んでると5斤持つ手がプルプルしますw




購入したのはレギュラー、プレミアム、チーズ。
あと粗品は缶コーヒーでしたw



レギュラー、とってもスタンダードな感じの食パンで
比較的柔らかめ、ふんわり感、しっとり感もそこそこバランス取れてる感じ?
生地自体の甘みとかは控えめで、
トーストしてジャム塗って食べる感じですかね(`・ω・´)



プレミアムはレギュラーとそんなに変わらない気が・・・(生で食べた感じですが
少しもっちり感がありました。
トーストして食べたら美味しかったです(お腹いっぱいで食べ比べてないけどw




チーズはレギュラーにチーズインした感じかな?
柔らかな生地で癖が無いのでチーズが引き立ちますね♪
3つの中で一番好きだったかも。


食パン専門店って結構生地に甘みのあるお店が多い気がするんですが
ここのは控えめで食事用、サンドイッチとかに合いそうですね(・∀・)

カフェが利用できるようになったら、もっと気軽に味わえますね(`・ω・´)

それにしても凄い人だった・・・朝は身動き取れないギューギュー加減w



Comment

買えませんでした(´Д` )

  • つるたん
  • 2019-03-01 14:46
  • edit
こんにちは
10:45くらいに行ったら食パンはもう売り切れでジャムしかありませんでした(T . T)
朝一にしか入荷しないとかで残念。
またチャレンジしてみます

無題

  • Kumi
  • 2019-03-01 17:43
  • edit
えぇぇ!!!しろくまさん閉店されたのですか?!知らなかった…
食パン専門店行ったことないので、近くに出来たのなら食べてみたいです!落ち着いた頃に行ってみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

無題

  • ふじみ
  • 2019-03-01 18:17
  • edit
元さんしん?の蕎麦屋さんのとこで

お好み焼きやさん、
本日オープンです(๑>◡<๑)

つるたんさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-01 20:15
  • edit
Σ(゚ω゚)なんと
そんな売り切れるほどとは・・・

粗品缶コーヒーだったので、
特別急がなくても良いと思うんですが
食パン専門店の珍しさとかもあるんですかね(´・ω・`)

kumiさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-01 20:17
  • edit
春日井食パン専門店無いですもんね~(´・ω・`)
フルールドゥリュクスも小牧に先に行きましたし

ここのはよく話題にあがる店とは違う感じの味なので
好みに合うかどうか(`・ω・´)

ふじみさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-01 20:19
  • edit
ぉ、実は夕方行ってきましたw
マルシンさんですな(`・ω・´)
焼きそばの方食べちゃったけどw

今日は他にも新店行ってたので、
先に行った順番に更新してきますんw

無題

  • ターコイズ
  • 2019-03-01 21:07
  • edit
食パンの専門店ができたんですが、
如意申はけっこうパン屋や喫茶店が多いですね…。

無題

  • Kumi
  • 2019-03-02 00:22
  • edit
ワカさん 丁寧な返信ありがとうございます!
フルールドゥリュクス HP見ました、こちらも美味しそうです
朝は食パン派なので 是非両方のお店食べ比べしたいと思います!!!ワカさんのブログチェックが毎日の日課ですW更新あるとワクワクです

沢山開店していたんですね

  • もあねばー
  • 2019-03-02 19:04
  • edit
沢山開店していたんですね。
ぱんみみさんは午後閉まっていました。


小牧市高根のねずみ小僧跡が珈琲店ぽく改装してました。
こちらのコメント欄に大丈夫でしょうか?

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-02 22:16
  • edit
食パン専門店はまた別かもですね(´・ω・`)
カフェスペースもありそうだけど
おまけっぽい雰囲気ですしw

kumiさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-02 22:19
  • edit
ありがとうございます(・∀・)
眠いと更新遅れたりしますがw
僕は生食&そのまま食べる派なので
トースト派な方はまた印象も変わりそうですね~

ぁ、今日、
トーストにオリーブオイル&岩塩したら美味しかったです♪
嵐のCMの影響ですがw

もあねばーさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-02 22:21
  • edit
ぉ、僕も通りがかりで見ました(・∀・)
なんとなく美容院かな?とか思いながらw
私的にカフェだと嬉しいです♪

食パン買えず

  • カルパッチョ
  • 2019-03-05 02:55
  • edit
初コメです!
ワカさんのブログいつも楽しみにしてます。
子育ての合間の癒しなのです(>_<)
大好きな子供服屋さんのお店のお隣さんでしたw
残念ながらまさかの定休日で買えませんでしたが
いずれ買える日もくるでしょうw

カルパッチョさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-05 20:29
  • edit
初めまして~(・∀・)
定休日、あったんですねΣ(゚ω゚)

オープン時の混雑もきっと落ち着くと思うので
ゆったりと買えると良いですね~♪

わざわざ恐縮です

  • カルパッチョ
  • 2019-03-06 10:12
  • edit
無事買うことができました(・∀・)
思ったよりあっさりしてました。
でも食べやすくておいしかった。
ワカさんのおっしゃる通りサンドイッチに
相性よさそうです♪

カルパッチョさんへ

  • ワカ
  • 2019-03-06 23:08
  • edit
今度は無事に(・∀・)
とってもシンプルな感じですもんね♪
むしろサンドイッチやバタートーストを
イートインで食べたいw
またチェックしなくては・・・

無題

  • ターコイズ
  • 2021-02-10 06:11
  • edit
残念ですが、
2月下旬ごろで閉店とのことです。
やはり新型コロナウイルス禍が原因の一つのようです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2021-02-10 21:34
  • edit
閉店するんですね~(´・ω・`)
コロナ緊急事態の協力金も営業時間的に関係無いですもんね
ライバル店もガンガン増えたのもありそうですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7