ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/01/15 [Tue]

PatisserieAvalon パティスリーアヴァロン

天白区にあるケーキ屋さん、アヴァロンに行ってきました
アヴァロン

住所:愛知県名古屋市天白区八事石坂207
℡:052-835-0024 Time:10:00~19:00 火曜定休
予算:約450円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場1台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
八事の方、、、結構遠いけど、評判が良いので寄ってみました


ケーキ 
ケーキ 
ケーキ 
ショーケース 
ショーケース
綺麗なケーキがい~っぱい(*´∀`*)
なんかこう、ちょいと凝った物が多くて、
どれを食べようかものっすごく迷いました(´・ω・`)

食後だったので、いつものようにたっぷり食べれず・・・



お買い上げ 
3つ お買い上げ
あと、割れたリーフパイを味見にくれました(*´∀`*)

ゃ、このリーフパイ
パリッパリサクッサクで、めっちゃ美味しかったΣ(゚∀゚)
ケーキ屋さんで焼き菓子・・・そんな買わないけど、これはちょっとまた食べたいw




ショート 
ショートケーキ
これは意外と・・・意外性は無く?w
スタンダードで普通に美味しい



サンミッシェル 
サンミッシェル
ねっちりとしたチョコ、
とってもあま~~くて美味しい(*´∀`*)
白い層にしっかりお酒効いてるけど
一緒に食べると、ちょうど良い感じ♪



トランシュシャンプノワーズ 
トランシュシャンプノワーズ
こちらも外側のしろい層にお酒、
中はさっぱりフローズンなフルーツの酸味とクリームの甘味が
なんかちょい単調に感じてしまったり(´・ω・`)意外と合わなかた




好きなのと、そうでもないのと
でも個性的なの色々ありそうで、また寄って他のも食べてみたいなぁ(´・ω・`)
駐車場1台・・・って食べログにあったけど、どこだろw



Comment

無題

  • みるく
  • 2013-03-11 08:59
  • edit
こんにちはw
昨日アヴァロンいって急に若様の評価見たくなり遡りました(笑)

ベベも行きましたがやはり期待通りのうまさw

実はここ、去年まで私的ヒットがあまりなくう~んという感じでしたが

今年はじめていき、新作と出会って
オォ!!ヾ(゜0゜*)ノ?と評価変わりました(笑)

※あくまで私的になので若様の好みとどうか分からないですがw

アヴァロンとベベいちおしですw

オレンジと抹茶(さわやか&ほろ苦)というバタームース(と店員がいってたw)なら多分気に入ると思います(笑)アヴァロン

ブログ再開したくなったけど多分今年はそう頻繁に食べ歩きできない経済事情になるきがするので(笑)予感w
余裕ができるまではブログチェッカーでいます(笑)





みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-03-14 22:07
  • edit
べべにアヴァロン・・・
僕もまた行きたいんですが、遠くて億劫にw
ゃ、でも密かに行ってしまいそうw

バタームース、説明聞いてると美味しいんだろうなぁ~と♪
最近休みはちょいおでかけしてるので、
ケーキ屋さん巡りなかなか出来てませんが、、、
落ち着いたら(`・ω・´)


僕はブログの更新がなかなか追いつかない忙しさw
時間があれば仕事の勉強もしなきゃ、、、な状況で
でも食べに出てるんですけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7