ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/15 [Thu]

HOMEMADE SWEETS LAKEWOOD レイクウッド


 天白区のケーキ屋さん、レイクウッドに行ってきました。
植田山ロールが評判なようなので。
レイクウッド レイクウッド

住所:愛知県名古屋市天白区元植田2-1902
℡:052-806-4300 Time:10:00~17:30
予算:約300円 HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
イートインでハーフサイズでも かぶりつこうかと思ったら。。。
植田山ロールのセットがあったので、そちらにしました。

植田山ロール+ドリンクで750円。


植田山ロール
植田山ロール(1本だと945円、ハーフサイズ570円)
アイスと果物がいっぱい~


あっぷ コーヒー
既に半分に切ってあった。
ロールケーキを切って食べるのなんて、久し振りだぁ

ロールは生地が蜂蜜の味がしっかりしてウマイ!
クリームや生地の食感とかじゃなく、蜂蜜だけでバランスが取れて美味しく感じる
これはかぶりついたら一段と美味しいんだろうなぁ
ハーフサイズ食べれば良かったw
アイス、果物はまぁまぁ


ん~ どこもロールケーキには特徴があるねぇ
堂島ロール並に好きかも、全然タイプが違うけどねっ

恵方巻までに、あと2~3件行っておきたいけど
行きたいとこが遠くて…休みに1件ペースw



Comment

夢旅さんへ

  • ワカ
  • 2009-01-17 01:38
  • edit
ここはロールケーキ、ハーフサイズがあるので、
無理せず、かぶりつけますねd(`・ω´・+) w

ビアンエートルさんへ

  • ワカ
  • 2009-01-18 00:10
  • edit
美味しかったですか~ 良かった良かった(*´∀`)
一本丸々、、、いいなぁ

僕の時は切ってあったし、色々乗ってたので
クリームが他より美味しいって感じる事は無かったけど
やっぱり美味いんだろうなぁ・・・
今度ハーフサイズ買いに行きたいわぁ

ここのロールケーキは

  • ビアンエートル
  • 2009-01-18 03:15
  • edit
最高に美味しいと思います!
ハーフとは言わず一本!
名古屋では、一番かも。
隠れた名店です。
テツヤを超えました!
今日なくなりまた買いに行きたいくらいです。
でも友人にはなぜか不評でしたが。

ビアンエートルさんへ

  • ワカ
  • 2009-01-19 07:36
  • edit
お腹に余裕がありそうなら一本にしようかなぁw
満足感が違いますよねっ

ここの生地の蜂蜜味は人によっては好き嫌いあるかもしれないですね

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7