ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/08/30 [Thu]

HARBS ハーブス 松坂屋店


 大きいサイズのケーキ、ミルクレープ等が有名なハーブスに行ってきました。
2008/5/30追記

HARBS

住所:名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋本店南館8F
℡:052-264-3807 Time:10:00~19:30
予算:約1000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

1 
2
マロンケーキ600円くらい
大きくて~ラム酒がよく効いてる。
遅い時間にいったからか、ちょっともっさり。
正直、フルーツ系にしたらよかったと思った^^;

ケーキもドリンクも高い、大きいだけの店、なイメージがあるんだけど
HARBSには何か惹き付ける物があるね。
ショーケースに並ぶホールを見るとついつい食べたい~と思ってしまうw
接客も良かったし、何故かまた行ってもいいな、と思うw



ミルクレープ
定番ミルクレープ550円!飲み物も500円くらいでちょい高めですね。
にしても、、、ボリュ~ムがすご~いですねぃ
フルーツいっぱいでサッパリして( ゚Д゚)ウマーいです♪
ただ、、、大きいので、食後のデザートには・・・なるのかな?


P1001575.JPGP1001577.JPG
P1001576.JPG
9月にも行ってきたんで、写真だけ追加更新w



Comment

ハーブス

  • T4
  • 2009-08-15 00:49
  • edit
名古屋のテレビ塔近くにもハーブスのお店があります。そこではランチもあるのですが、ランチのデザートに出てくるケーキは通常の単品ケーキの半分くらいの大きさで、食後のデザートでもOKな感じでした。

T4さんへ

  • ワカ
  • 2009-08-16 02:36
  • edit
ランチだとハーフサイズも…〆(・ω・)メモメモ
ボリュームあるから、ハーフでちょうどいいですよね~

僕だとランチより
ケーキだけ何個も食べて済ませてしまいそうだけど(*ノωノ)
コメントありがとです(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7