ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/21 [Wed]

BALL DONUT PARK ボートレースアンテナショップ名古屋・大須

大須観音の隣にOPENしたボールドーナツパークに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区大須2-21-32
℡:052-718-3304 Time:10:00~20:00
予算:約400~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



大須観音のすぐ隣、リッツザココのあった跡地に
東山動物園に入ってた沖縄のドーナツショップがOPEN(・∀・)
知り合いがいたので伺ってみました♪

こちらはボートレースのアンテナショップも兼ねるようで、
店内には本物のボートレース用ボートも飾ってあります。


店内

明るく綺麗な店内、壁にかかったドでかいボートが迫力あります(・∀・)


2F席

2Fも広々とした席が。。。
大須で歩き疲れてもゆっくりできますな(`・ω・´)


記念撮影用ボート

本物らしいです。乗って写真撮影どうぞ、らしいです
ボート好きならたまりませんな(・∀・)
僕はそんな詳しくないけどw



メニュー

ボールドーナツにドリンク、
それにポテトや唐揚げといった東山店に無いサイドメニューも。

まだ食べてないボールドーナツに、ポテトも食べてみました(・∀・)


ボールドーナツ 黒糖+抹茶 8個490円

まるまるのドーナツは揚げたて温か(・∀・)
ふんわりもちもちのドーナツ(゚∀゚)オイシ~
黒糖の味がしっかり染みてて、ほのかに抹茶がフワリ 間違いない味(`・ω・´)


サクサクもっちりロングポテト500円

イベントの屋台とかで見るアレですね(・∀・)
なが~いポテトはサクサク♪ ほくほくで美味しい~♪
スイートチリもついてますが、そのままで十分美味しいです♪



大須に新たな食べ歩きグルメの仲間が(・∀・)
座って落ち着いて食べれるので、
休憩にも使えて立ち寄る機会はちょいちょいありそうです♪



Comment

おはずかしい∑(*ノェ`*)

  • ぬぬぬ
  • 2016-12-21 18:27
  • edit
こんなにすぐにレポートが上がろうとは∑(*ノェ`*)アチャー
もちろん先取りなつもりはありませんでしたけど、
ちょい恥ずかしいかも)^o^(
甘、だけではなく、ポテトもあるんですね。
雰囲気的に好みの味そうなので、近々行ってみたいです。
ありがとうございます。

私も別のところで知ったのでこのブログを確認しにきたんですが、安童夢閉店なんですね…
長く親しんだ店の閉店は寂しいですね。(このブログに関係ないけど、春日井コロナ映画館も閉館でショックで…

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-12-22 06:13
  • edit
ぃぇぃぇ、
僕もちょうど行こうと思ってたところの話題が出てビックリでした(・∀・)
出資がボートレースの方っぽくて、
2Fの本物ボートおすすめされるので、是非記念撮影もw

春日井なんとなく閉店ニュースが多い気がして・・・寂しいですねぇ(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7