ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/30 [Mon]

洋菓子店 slow

本日OPENしたお菓子屋さん、スローに行ってきました


住所:愛知県名古屋市東区泉3丁目30−5
℡:    Time:10:30~18:00
予算:約600円 HP:コチラ  MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 


一方通行の道を入っていったとこに出来たお店(・∀・)
分かりづらい・・・けど駐車場あるのが嬉しい♪



開店時には人でいっぱい(・∀・)
近所にはチラシ入ったんでしょうかねぇ




おしゃれ~なディスプレイ♪
ショーケースにはケーキ、カウンターにはシュークリームの皮が置いてあります。
シュークリームを売りにしているようで、
注文してからクリームを詰めてくれます。

だいたい値段はケーキ580円くらい。
シュークリーム300~600円くらい。
かなりセレブ価格になってます(・∀・)

特にシュークリームは6種類くらいあったかな?
詰めるクリームに寄って、合う皮が違うようです♪




買って車内で頂きます♪


シュークリーム 抹茶 350円


クリームたっぷり♪
生地は特別・・・特徴的ってことはなくスタンダードに。
甘さも抹茶感もほどほどで美味しいです

Σ(゚ω゚)!?!?

かぶりついて気づく、底からクリームがなだれ出ている事にww
下から注入してるらしく、大きな穴が開いてるので
ひっくり返して食べないとイカンかったようです(((゚Д゚;)))
見た目からは分かりませんでしたw



シュークリーム トリュフ580円


シュークリームで、セレブケーキ価格Σ(゚ω゚)
食べてみると生地が香ばしく、ほんのり塩気も感じる。
クリームからは、ほんのり何やら感じるけど僅か過ぎて味の邪魔をしてない感じ
普通に美味しいシュークリームでした(・∀・)



チーズケーキ570円

下はベイクド、上、周りはレアチーズなクリーム♪
さっぱりとして美味し~(・∀・)
色のついた生地は何やらほんのりと風味を感じるけど、
さりげな~いのでよくわからず
カリカリの食感も良くって(゚Д゚)ウマー


苺のショートケーキ570円

ほんわり優しい味わいの生クリーム♪
玉子感のある口どけの良い生地でウマー!
イチゴもちゃんと甘くて美味しい~
シンプルだけど美味しいショートケーキだった♪


チョコレートケーキ580円

銀色のはチョコ(・∀・)
まろやかなチョコレートクリームに
ビターなチョコレート生地
底にはチョコクランチがザクザク♪
メリハリのある味で美味しい~♪


全体的にどれも美味しかったぁ♪
ケーキはお高めでもボリュームがあって1個で結構満足できるかも。
シュークリームは・・・プレーンで良いかなw
美味しかったので、焼き菓子とか他のも気になる(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7