ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/18 [Wed]

クリスピークリームドーナツ KrispyKremeDoughnuts

[好き][狭い][少し並ぶ]
名古屋駅のタカシマヤにオープンしたクリスピークリームドーナツに行ってきました。
並んでる間にオリジナルドーナツもらえましたが、8月末で配るの終了みたいです。
KKD

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4タカシマヤ1F通路側
℡:052-566-1101(タカシマヤ) Time:10:00~21:00
予算:約160円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内(2010/03/21)

店内
店内。 新作もチラホラ
休日のお昼頃行きましたが、10分ほどで買えました。




オリジナル(2010/03/21)
店内では、やっぱりオリジナルを1個もらえます。
カフェるつもりで来たので・・・
正直これ食べて帰っても満足でしたwww




で、購入したのは夏限定のドーナツとドリンク


抹茶
グリーンティーマッチ200円


中
濃い目の抹茶クリーム。
まずまず。。。 なんていうか、こういう形は普通な気がする
値段もするしね



抹茶
クッキーグリーンティー200円
こちらはクッキーのカリカリが結構しっかり満遍なく入ってて美味しかった。


た だ、 オリジナルには到底及ばないけどもw




スムージー
グリーンティースムージーTサイズ470円
これはとっても甘くてウマウマだったぁ~
中身は抹茶スムージー+ホワイトチョコ+ホイップ+抹茶ゼリー。
細かく冷え冷えなスムージに滑らかで濃厚な味のゼリーがうまうま
これと冷房で天国へ行けそう(*´∀`*)



結構気軽に行けるようになったね~
でもオリジナルグレーズドが一番なのは相変わらずw
スムージー+オリジナルでイートインがいいなっ。たぶん


過去ログの写真

工場 店内
入る前から見えるドーナツ工場?wオリジナルが延々と作られています。
試食用は、ここから直接運ばれてきます。



メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)


店内
こんな感じに…椅子にピッタリお土産の箱が納まりましたねw


カプチーノ
カプチーノ T 350円


店内
前の写真とかぶりますが、一応イートインスペースから…1枚。



持ち帰り 
名古屋限定ダズン1800円
たぶん、ピンクいチョコチップ、花が違うだけだと思います。選ぶのが迷う方用かな?


オリジナル 
選んだ物
ダブルダズン3200円(計24個)

細かい一個一個の感想は省いて…オリジナルが一番で、後は普通。。。な感じです。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7