ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/10/31 [Mon]

PATISSERIE MELI MELO メリメロ

旭町にあるケーキ屋さん、パティスリーメリメロに行ってきました
 
 
住所:愛知県春日井市旭町2-19-108
℡:0568-33-8325 Time:10:00~20:00  火曜定休日
予算:約200~1200円程度 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

久しぶりにメリメロさんへ(・∀・)
ケーキ食べたくなって(*´ω`*)

 

ショーケース



たまに来るとロールケーキ買ってたので、
単品ケーキは久しぶり~♪
何個かチョイスして購入♪



ハニーレーズンウィッチとか見慣れないのから、
定番物まで・・・ サンドのだけお土産にして後全部頂きます(*´ω`*)


オペラ・ド・オランジュ420円
濃厚なチョコの層の間にオレンジのシロップが染み込んだ生地やら
色んなクリームが層になってる(・∀・)
全体にチョコチョコ~~してるんだけど、しっかりとオレンジが効いてる♪


木イチゴのレミントン420円
見た目しっかりしてそうな生地でサンドしてるように見えたんだけど

 
カットしてみると、しっとりとした柔らかいスポンジで
崩さずに食べれました(*´∀`*)
木イチゴはふわりと優しく効いてて食べやすくて美味しい~♪



秋のフルーツタルト
巨峰とシャインマスカットがたっぷりと(・∀・)
しっとりした土台のタルトにスポンジ、カスタード、生クリームと共に♪
生クリームとマスカット合う~~(゚Д゚)ウマー!
もう時期的に終わりですかね・・・?

ショコラM320円(後ろ)
懐かしい見た目のチョコケーキ
でもクリームもしっかりで、水分持ってかれる事もなく
バランス良くて美味しい~~♪
リーズナブルでこの美味しさ、気軽にスイーツ欲求満たせますな(`・ω・´)



モンブラン、
濃厚なマロンペーストの中に程好い甘さの生クリーム、
ごろんと大きい栗の下、土台にも細かい栗とそぼろ状の生地が食べやすい♪



久しぶりだけど、お腹いっぱい満喫できました(*´ω`*)
どれも美味しくて満足♪ 個人的に好きなお店です♪



過去ログの写真

でも目的はコレ、本和香ロール(*´ω`*) ※過去ログなので現在は栗です

本和香ロールいちご

でゎ、いただきま~す(・∀・)

パクッ モシャ モシャ モグモグモグ
ぉお(・∀・)生地はいちごの風味がしっかり、粒々みたいに果肉も入ってる
すんごくしっとり 水分量多くてやっぱ美味しい~~♪

モグモグmgmg バクバク
カスタードクリームた~っぷりのダブルクリームに
いちごは結構ゴロゴロと入っております(゚∀゚)ウマーぃ

もぐもぐ。。。 ごちそうさまぁ(・∀・)

本和香ロール プレーン



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7