ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/05/13 [Wed]

洋菓子モンドル

鳥居松町のケーキ屋さん、モンドルに行ってきました。
モンドル

住所:愛知県春日井市鳥居松町6-44
℡:0568-82-5114‎ Time:8:30~21:00 月曜定休
予算:約300円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お持ち帰り
お持ち帰りで~
箱の文字見たら、PATISSERIE MONT D'ORって…
なんかカタカナで「モンドル」よりかっこいいw


で、家で食べたらメモし忘れてて、レシート無くして
4つで1180円だったと思ったけど、ケーキ名とか忘れまくりw


チョコのケーキ 
チョコ系 たしか300円くらい
すんごくチョコ~~って感じな見た目で美味しそう~って思って
買ったんだけど… 一口もらっただけw
端っこ一口だけだと、パウダーの味しか印象に残ってない><



チョコのケーキ
チョコ系 300円くらいw
右の食べたけど、クリーム美味しくて~バナナも美味しくて~結構良かった(*´∀`)



イチゴの
イチゴ? 300円くらい
マカロン美味しい~って…言ってたw
一口もらっただけw



チーズケーキ
チーズケーキ 300円くらい
チーズ滑らかで美味しかったです(*´∀`)
ちゃんと酸味のあるチーズケーキだったような。



値段も300円前後とリーズナブルで、結構美味しいケーキ。
駐車場が狭いのがネックw

しかし…なんというウロ覚えの数々、
日頃から〆(・ω・)メモメモしてないとダメですね~
ブログって大事だーw


2008/10/22のログ
紅茶 キャラメル?
紅茶 と キャラメルの…名前忘れたケーキw

フレンチモンブラン 中身
フレンチモンブラン



Comment

無題

  • みみ
  • 2009-05-14 00:01
  • edit
ここ昔からありますよねぇ。
ケーキやさんってすぐなくなったりするんだけど。
今までの一番はどれですか?

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-14 18:12
  • edit
今までで一番は…
ん~…チョコバナナみたいなのかな?
全部平均的にそれなりに美味しいってイメージですw

春日井で昔から有名なエンペラーみたいに
コスパの良いケーキで愛されてるんでしょうね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7