ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/03/06 [Wed]

洋菓子ニューグレース

小牧にある洋菓子工場? ニューグレースに行ってきました
ニューグレース

住所:愛知県小牧市大草2985-1
℡:0568-79-2716 Time:???
予算:約200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

こちらのお店、 工場直売でスイーツが買えるという・・・

「切り出し販売中」

この看板見ても、知ってる人じゃなきゃ、何があるのかわかんないですよねw





見た目は事務所。

インターホンを押して中に入ります。



ロール 
切り出し200円
携帯カメラなので写真見辛くてすいません(´・ω・`)

こちら、和風ロールケーキ「えん」の切り出し
袋に無造作に入ってるのは、商品化されなかった訳あり品って事かと。

こし餡が上品で美味しかったです(*´ω`*)



ロール 
さらに汚くてゴメンナサイですけどw

抹茶のロールケーキ、と生クリームのロールケーキ
こちらも袋にたっぷり入って200円

冷凍されてました。

自然解凍して食べましたが、普通に美味しいです。
超お値打ちw



でも、いつもあるわけじゃなくて、
ほとんど売り切れ状態・・・

僕はこの日、用事で4回、店の前を通ってそのうちの1回だけありました。
僕が買っている最中にも続々車が停まり、一瞬で完売。

何時から何時までかわかりませんが、
見かけて買えたらラッキ~って思わないとですねw

こういうスイーツのアウトレット的な穴場、好きですw



Comment

こんな穴場が…

  • みぃ
  • 2013-03-07 00:34
  • edit
いつもたくさんのお店、参考にしています
こんな穴場的なお店が小牧にあったなんて…でも4回中1回ですか…。土日もやっているのでしょうか??

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2013-03-07 21:52
  • edit
穴場ですが、何かのメディアで見た記憶が・・・
情報が少なくて、いつ営業してるかは・・・(´・ω・`)

ちなみに僕が買ったのは火曜日の朝10:00過ぎでした(・∀・)

知ってます

  • ベルママ
  • 2013-03-08 23:22
  • edit
ここの前は栗の木ランチに行く時に何度か通ってて、一度だけ看板を見た事があります。でも信号の直ぐ近くで車をどこに停めたらいいのか?と思い帰りにチャレンジしようとしたら既に看板は無くて…。⁇⁇見間違えた?と。それ以降、一度も見た事が無かったのでやっぱり見間違えたのかと思ってました。じゃあ、見た事は奇跡に近かったんですね(笑)。

ベルママさんへ

  • ワカ
  • 2013-03-10 22:35
  • edit
もしかしたら時間帯かもしれませんね(`・ω・´)
早い時間、ランチ前が良いのかもw
常連さんじゃない限り、買うのはなかなか難しいですね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7