ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[87] [86] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] old
h112.gif愛知県春日井市柏井町6丁目110-1
h085.gif0568-31-1326 h046.gif9:30~20:00 水曜定休
h290.gif予算\200~400程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gifh414.gif
h337.gif無し
 h125.gifMAP h208.gif

外観・・・
夕飯帰りにエンペラー寄りました。
写真・・・微妙ですね。すいません><; 道路渡って正面から撮りたかったけど交通量がw
ここは、リーズナブルで、とっても美味しいケーキが自慢です(*´ェ`*)
地元に愛される店?イベント時は警備員がいるほど繁盛しますw
春日井では、結構有名・・・だと思います。

ショーケース
だいたいスタンダードな250円くらいのケーキ、
手の込んだ350円くらいのケーキに分かれてる感じ?
お勧めは 紫芋のモンブラン260円
これが( ゚Д゚)ウマーくて、ここ好きになりましたw
今日は時間が7時近かったので売り切れてました(´;ω;`)

チョコムースケーキイチゴタルト
オレンジのシブーストフルーツロール
チョコムース250円くらい?は、ムースよりスポンジの弾力具合がなんともいえませんでした^^;
もうちょっと柔らかぁ~なムースケーキを予想してたので残念。
イチゴタルト250円くらい?はまんま( ゚Д゚)ウマーかったです。小さめで値段も控えめで、おやつにピッタシですね。
オレンジのシブースト390円と、ちょい値が張ります。
オレンジムースとクリーム、タルト、オレンジの酸味が聞いてて美味しかったです。
リンゴのシブーストはよく見るんですが、
オレンジはなかなか見ないな~っと・・・買っちゃいました(*´ェ`*)
フルーツロールケーキは一口もらっただけ、、、ん~普通?

今度行く時は紫芋のモンブランありますようにw


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2017/04/20
ぴあ食べ放題本東海版に
載せて頂きました

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[05/28 ワカ]
[05/27 ねこちゃん]
[05/25 ワカ]
[05/25 まいるまん]
[05/24 ワカ]
[05/23 チャーハン]
更新日
04 2017/05 06
S M T W T F S
31


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[87] [86] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link

忍者ブログ[PR]