ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/06/12 [Sat]

モダンかすてら専門店 アガヌボナード

春日井駅前にOPENしたモダンカステラの店、アガヌボナードに行ってきました


住所:愛知県春日井市中央通1-91
℡:080-9287-5320 Time:11:00~19:00 水曜定休
予算:約500~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は新しくOPENしたモダンカステラのお店へε=(っ・ω・)っ
オープンしたてってのもあってか、結構混んでた(・∀・)




かすてらは2種類、コーティングありなしで、ソース選べるのかな?
基本は同じだと思うけど(・∀・)
カフェメニューもあるから、春日井駅周辺でちょっとお茶、って時にも使えますね



ってことで、2種類とも購入


つやいろカステラ1100円



杏のような甘酸っぱさが優しく香るコーティングが。
カステラはとってもしっとりとしてて、サラッとなめらかな口当たり
卵の風味がしっかりと出てて、シンプルに美味しい♪
結構詰まった感じで、台湾カステラを冷やして食べた時に似てる(・∀・)



シルクカステラ1100円 抹茶ソース別添え



しるくの方は、コーティングされてない代わりに別添えソース。
抹茶にしたけど、なんか懐かしい感じの抹茶シロップ的な
カステラ自体が上品な甘さで、そのままシロップ無しのが好きかもw


とはいえ友達と分けたけど1本はほぼ全部食べたので多かったw
カステラとは全然別物みたいな、水分持ってかれない感じは良いですね♪
んでも、場所的に、
カステラ買いに・・・ より、カフェしに利用する事のが多そうw



Comment

無題

  • 麻希
  • 2021-06-13 21:51
  • edit
なかなかコメントできませんが、いつも夫婦で楽しく拝見してます。
春日井情報をはじめ他県のおすすめ店もワカさんのブログを参考に夫婦で巡りました(*^^*)(まだ網羅はできていませんが…)
こちらのお店もオープン日に近くを通ったのですが、勇気が出ず外からチラッと眺めただけだったのでレポ嬉しいです。
美味しそうですね!
今度は購入してみます〜!

麻希さんへ

  • ワカ
  • 2021-06-14 21:28
  • edit
なんと他県まで(`・ω・´)
やっぱ春日井以外にも美味しいとこ多いので参考になって良かった♪
きっと落ち着いてきたら普通に買えると思うので
是非試してみてください♪

無題

  • まいるまん
  • 2021-07-13 08:26
  • edit
切り口見るとしっとりタイプのチーズケーキって感じしますね?
美味しそうです(´,,•﹃ •,,`) 

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-07-13 20:31
  • edit
と~ってもしっとりです(・∀・)
味はカステラですけどw
台湾カステラとか好きだったら、きっと美味しいですよ♪

無題

  • まいるまん
  • 2021-07-14 07:20
  • edit
台湾カステラもまだなんでわかんない(笑)
冷やしても美味しそうな感じします(*^^*)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-07-14 22:38
  • edit
きっと美味しいですよん(・∀・)
初めてだと、より美味しく感じるかも♪
もうそろそろ落ち着いて普通に買えそうな気がする(`・ω・´)

無題

  • まいるまん
  • 2021-07-15 13:04
  • edit
ありがとうございます(*^^*)
こちらって持ち帰りで1切れバラ売りとかしてないのかな?
2種類のみだから無さそう(笑)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-07-16 12:05
  • edit
それはイートインで
少量のセットを食べるフリしてタッパーにINですね(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7