ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3001] [3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2992] [2993] [2990] old
小牧の岩崎にあるお店、つくりた手に行ってきました


住所:愛知県小牧市大字久保一色3545-2
℡:0568-65-7161 Time:10:00~19:00 火曜定休
予算:約150~600円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

スポンサーリンク


駐車場の看板


店内

この日は雨の日、、、でも食べに来たくて(・∀・)



鯛焼きは夏季(6月~9月)はお休み。
ちょうど休みに入った直後でした(´・ω・`)

鯛焼き、たくさん種類があって美味しそう・・・
また10月以降にも来ます(`・ω・´)


最中はありましたw


メニュー

今はかき氷と、どら焼き。
両方頂きましたw


生どら(クリームチーズ+生クリーム)

ふわふわな生地にクリ~ムたっぷり♪
ん~ クリ~ミ~な甘さ美味しい~~♪


てんこ盛りかき氷 ゆずみつレモンみるく600円

ハーフサイズもありますけど、大丈夫ですか?と聞かれたけど・・・


結構なてんこ盛り♪

ふわふわな細かい氷で、さっぱりとしたレモンシロップが美味しい~~♪
練乳で適度な甘さプラス、ゆずのジャムみたいなのがまた旨い♪
僕でも十分満足するボリュームで至福の時でした(*´ω`*)

・・・

雨の日だったけどw



また暑い日に氷食べに行きたいな~♪
シロップやなんかの組み合わせ自由みたいなので、
今度はオリジナルな組み合わせも・・・(`・ω・´)


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
気噴のコンテナカフェ
はじめまして。今日気噴のコンテナカフェに行かれるんですよね?

私も前から気になり行きたいんですが、仕事が多忙なんで、がっつり見てきてください(^^)営業時間が知りたいんでお願いしま~す☆
yayoi758 2015/07/03(Fri)03:40:12 Edit Top
yayoi758さんへ
ヤヨイさんはじめまして( ´∀`)
コンテナカフェそろそろオープンでしたね♪

僕も今日は行けないんですが今週中には、と思っています(`・ω´・)ゝ
ワカ 2015/07/03(Fri)07:12:14 Edit Top
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 コーギー]
[04/22 azu]
[04/22 ターコイズ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[3001] [3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2992] [2993] [2990] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]