ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/03 [Fri]

鯛焼き夢工房つくりた手

小牧の岩崎にあるお店、つくりた手に行ってきました


住所:愛知県小牧市大字久保一色3545-2
℡:0568-65-7161 Time:10:00~19:00 火曜定休
予算:約150~600円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



駐車場の看板


店内

この日は雨の日、、、でも食べに来たくて(・∀・)



鯛焼きは夏季(6月~9月)はお休み。
ちょうど休みに入った直後でした(´・ω・`)

鯛焼き、たくさん種類があって美味しそう・・・
また10月以降にも来ます(`・ω・´)


最中はありましたw


メニュー

今はかき氷と、どら焼き。
両方頂きましたw


生どら(クリームチーズ+生クリーム)

ふわふわな生地にクリ~ムたっぷり♪
ん~ クリ~ミ~な甘さ美味しい~~♪


てんこ盛りかき氷 ゆずみつレモンみるく600円

ハーフサイズもありますけど、大丈夫ですか?と聞かれたけど・・・


結構なてんこ盛り♪

ふわふわな細かい氷で、さっぱりとしたレモンシロップが美味しい~~♪
練乳で適度な甘さプラス、ゆずのジャムみたいなのがまた旨い♪
僕でも十分満足するボリュームで至福の時でした(*´ω`*)

・・・

雨の日だったけどw



また暑い日に氷食べに行きたいな~♪
シロップやなんかの組み合わせ自由みたいなので、
今度はオリジナルな組み合わせも・・・(`・ω・´)



Comment

気噴のコンテナカフェ

  • yayoi758
  • 2015-07-03 03:40
  • edit
はじめまして。今日気噴のコンテナカフェに行かれるんですよね?

私も前から気になり行きたいんですが、仕事が多忙なんで、がっつり見てきてください(^^)営業時間が知りたいんでお願いしま~す☆

yayoi758さんへ

  • ワカ
  • 2015-07-03 07:12
  • edit
ヤヨイさんはじめまして( ´∀`)
コンテナカフェそろそろオープンでしたね♪

僕も今日は行けないんですが今週中には、と思っています(`・ω´・)ゝ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7