ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/01/21 [Wed]

Sachico Brownie

大須にあるお店、サチコブラウニーに行ってきました


住所:愛知県名古屋市大須2-6-34 珈琲じゅっぷん内
℡:    Time:14:00~20:00 火・水曜定休
予算:約250円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

午後2時からオープンっていう変わったお店。
ちょうどシャッターを開けようとしてるところに遭遇(・∀・)

・・・ん? 先客とお話ししてる・・・
ん?さっきカンノン珈琲さんでイートインしてた方だーΣ(゚д゚;)
狭い店内だったので、顔はお互いよーく覚えてるw
客「ぁ、先ほどはどうも」「ぃぇ、こちらこそ」
長野県から珈琲巡りに来てたようで、妙な出逢いが楽しかったw


メニュー
メニューは少なめで、ドリンクに焼き菓子が少し。
ここはやはりチョコブラウニーで(*´∀`*) あと珈琲も~


珈琲は外観にまだ残ってる珈琲じゅっぷんさんとは別で、
サチコブラウニーさんが自家焙煎してるみたい
結構ガツンと濃いめで、コクと苦みが効いてます(*´∀`*)

淹れてもらう前から、ゴリゴリと何やら手動のミルで挽いてるのかな?
香りがふわ~っとして良い雰囲気です♪



チョコブラウニー
この日は無花果がデデンと入ってる物で、
チョコがまた濃厚~♪(*´д`*)
普通でいうブラウニーをもっとギュギュッとした感じで一個で凄い満足感♪
美味しかった♫♬


お土産も買って帰りました(・∀・)
こういう小さな隠れ家的なお店好きだなぁ・・・

他のお客さんも常連さんのような方が数名見えたり、
アットホームな空間です♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7