ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/01 [Wed]

R art of coffee アールアートオブコーヒー※閉店

長久手に移転OPENしたアールアートオブコーヒーに行ってきました♪


住所:愛知県長久手市蟹原907
℡:0561ー63ー7776 Time:10:00~17:00 火・水曜定休
予算:約500円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

倉庫を改装した感じで、とっても広い空間(・∀・)
最初に注文して、席に着きます。



メニュー

コーヒー450円やカプチーノ450円など・・・
あとはお菓子とパニーニ。


店内

ソファ席や、ロースターの周りにあるカウンター席と。
気分に合わせて


カプチーノ



綺麗なラテアート(*´∀`*)
きめ細かいミルクでまろやかな甘さ♪ オイシ♪


チョコのテリーヌ

ちょっとおやつにw
濃厚でねっとりなめらかなチョコ
キャラメルのような、ヘーゼルナッツのような?
香ばしい甘さが広がってめっちゃ(゚∀゚)ウマー
おかわりしたくなります(´・ω・`)



オサレな寛ぎ空間でのコーヒー、良いですね♪
駐車場だけ切り返せない微妙な狭さで2台、出にくいので注意
結構混んでましたが、、、近所の方良いな~



Comment

無題

  • バムセ
  • 2015-07-02 18:28
  • edit
ホント オサレ空間!
行ってみたいわぁ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
10時からかぁ…やっぱモーニングはないのかな?

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-02 21:41
  • edit
特に見当たらなかったので無さそうですね(´・ω・`)
トースト自体無さそう・・・

パニーニで軽食するしかですな(`・ω・´)

この辺り、日進にかけてオサレなお店いっぱいだね~♪

閉店されたようです

  • ぬぬぬ
  • 2016-09-13 23:21
  • edit
フェイスブックに挨拶がありました。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-14 05:12
  • edit
(`・ω・´)ゝ
雇い主さん、資金の方は余裕ありそうだったんですけど
意外とそうでもなかったんですね(´ω`;)
また長久手いつか行ったら・・・と思ってたけど残念です><

無題

  • ターコイズ
  • 2016-09-14 17:24
  • edit
どうも、閉店となった原因は
運営元のNPO法人が経営破たんしたことだそうです。
おしゃれだし、残念です。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-14 21:40
  • edit
ホントおしゃれだったんですけどね(´・ω・`)
一応イベント等では販売するんですね。
どこかでまた出会いそう(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7