ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/10/28 [Mon]

PANDA Coffee Roasters パンダコーヒーロースターズ

北区にあるパンダコーヒーロースターズさんに行ってきました。
パンダ

住所:愛知県名古屋市北区若鶴町235
℡:052-903-7073 Time:12:00~19:00(日曜10:00~18:00) 木曜定休
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店 
店内 
店内
店内(過去ログ併用w

珈琲豆の焙煎、販売に加えて、おやつや惣菜なんかも売ってます
カフェ繋がりで知ってから、結構来てますが
更新はあまりしてなかった(・∀・;)



ちょうど伺った時も焙煎中(・∀・)
ハンドピックしてましたw

いつもは珈琲の試飲をさせてもらって、豆を買ってるんですが、
今回は違う目的でw



メニュー
喫茶メニューも結構あります
でも、珈琲豆の販売がメインであって、喫茶はおまけみたいw



と、聞いておきながらの

 
梨のタルト
柔らかく甘い梨に厚いタルトが美味しい♪
ピスタチオの香りが効いてます



カプチーノ(黒ブレンド)

そして新たに導入されたカプチーノ
本人曰く、もともと遊びでやってたのをメニューに加えてみただけで別に・・・w
結構なお手前で、珈琲感が強く出てて美味しいです♪


そして珈琲豆屋さんならでは、
カプチーノの豆を色んな種類から選べる(・∀・)


カプチーノ(エチオピア イルガチェフ ウォッシュド)

華やかな酸が特徴の珈琲豆、
珈琲を強く感じるので、カプチーノの味にも反映されてます
美味しい(*´ω`*)



と、そんなこんなで、珈琲やらお店やら夜イチのお話しながら、
珈琲も試飲して長居して帰りました。
またそのうちフラッと来ますね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7