ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/04/21 [Thu]

nodate. ノダテ

昭和区にある日本茶カフェ、ノダテに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市昭和区台町3丁目3−1
℡:   Time: cafe11:30~17:00 bar17:00~24:00 日曜定休 
予算:約1000円 HP:コチラ 夜はコチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は昭和区にあるカフェへε=(っ・ω・)っ

チーズケーキや日本茶のカフェって感じなんですが
中華な友達の後輩がやってる、って聞いたのでご飯を食べにw



店内、とってもスタイリッシュ(・∀・)


ブレブレで申し訳ない(´・ω・`) 夜メニュー

コースメニューもやってる(・∀・)

・・・そうか・・・夜ごはんに来たら良かった(´・ω・`)


カフェメニュー

ランチは1000円、メニュー紙がなくって、口頭で伝えられます。

この日は、からあげランチ、カレーランチ、牛煮込みランチ


牛煮込みランチ1000円



肉の旨み、たまねぎの甘みとか、
コクがあって、でも優しい落ち着くお味♪
お肉もホロホロゴロゴロ美味しい~♪
ご飯もすすむぅ~

美味しかったので、食後に飲み物でも・・・


カレーランチ1000円


カレーは飲み物?(´・ω・`)
ゃ・・・チーズケーキと日本茶頂くなら、
カレー飲んだ方が・・・とか考えてしまった(´・ω・`)

お肉ごろごろ、濃厚でスパイシ~なカレーがとっても美味しい♪
香草で香りも良くレモンもサッパリと合う♪
さすがにお腹いっぱいになりましたん



夜のメニュー見ると、和洋中色んなのがあって、シメに日本茶とかも。
・・・ここを堪能するには夜だな・・・と、またいつか来よう(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7