ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/06/16 [Tue]

Lattice Elevenses ラティス・イレブンジズ

千種区にあるラティスのテイクアウト専門店に行ってきました~。
ラティス

住所:愛知県名古屋市千種区鏡池通2-13-1
℡:052-752-8602 Time:11:00~17:00
 水曜・第1・3木曜定休
予算:約100円~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し?

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内写真とかは、前回沢山撮ったからハブいて~

スコ スコー
本日のスコーン


前回クロテッドクリーム買ってない~!って事で買ってきました。

お土産
お持ち帰りの品
ピトレ5個に、スコーン9個、クロテッドクリームって感じで。


クロテッドクリーム スコーン
ラベルに WITH BRANDYって書いてあるのが気になったら…
やっぱし、食べるとお酒の風味が! フォ~ッとするw
これがなかなか美味しくて、、、ジャムが無くてもイける!

しっかし、結構量あるから
スコーン食べ終わってもクリーム残りますね~
やっぱスコーン作ってみるしかないかぁw


相変わらず店長さん、笑顔が素敵ですね(*´∀`)
植田ラティスの方にも行きましたが、
皆さん落ち着いた爽やかな接客で…居心地良いですねぇ

そういえば…あとティーゼリーだけ食べてないなぁ…


2009/05/31のログ
店内
店内


店内
各種フレーバーティーがピトレ1個から売ってます。
どれも100円かな?
た~っくさんあるので、めっさ迷います(@ω@;)


店内で
買ったピトレは、その場で飲む事も可能。
容器代として100円かかります。

忙しくなければ、
…ラティスの方が作ってくれるようです…か? (聞くなw

お持ち帰りに何個か買ったんですが、一つだけ、アイスで入れてもらいました^^


「お時間かかりますよ~」って言われたので、写真撮って待つ事に。


 
スコーン 
スコーン スコー 
スコ ス 
s   
クロテッドクリーム ティーゼリー
スコーン各種に、クロテッドクリーム、ティーゼリー、その他紅茶関係が色々。


アイスティー
そうこうしてる間に作っていただきました。
いちごフレーバーのアイスティ~です(*´∀`)
甘酸っぱい…事は無いんだけど、そんな香りが(・∀・)イイ



買った物
買った物


スコーンンン~
紅茶はピトレで簡単なので、僕でも淹れる事ができました(*´∀`)
家で優雅にティータイムです。

アイスティ~ テイクアウトとはいえ、ピトレ+容器で合計200円だったし~
気軽に寄れる良いお店ですね~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7