ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/09/17 [Fri]

Coffee Kajita コーヒーカジタ

[好き][雰囲気][狭い]
名東区の有名店、コーヒーカジタに行ってきました。
kajita

住所:愛知県名古屋市名東区高社1-229
℡:052-775-5554 Time:11:00~20:00 水・木曜定休
予算:500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外
外の標識の影に見えた物・・・ 黒く塗装してあっただけなんですね~w
それだけだけどw 個人的に面白かった^^





店内
OPEN時間前から待ってたので、一番乗り~~♪

もっと早く行こうと思ってたんですが、
長期休暇してたので、なかなか伺えませんでした。



店内
少しすると、次々とお客が・・・
人気店ですね~~
店の前を何台も県外からの車が様子見して通っていきます




メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)

店内のためのデザートと、ケーキ、コーヒーを注文。




ティラミス
ティラミス(店内用)500円
柔らかめのクッキーみたいな生地と
しっかりした生クリーム、コーヒーの適度な効き具合が美味しい~
マンゴーソースが良いアクセントに。





チーズケーキ
チーズケーキ
焼きチーズ菓子みたいなクッキー生地の土台に
甘くないクリームチーズ
レモン風味の固めた物がシャリシャリといい食感で、優しい甘さと酸味がある
バランス取れててスンゴクうまかったー!
かなり好みでした。




コーヒー
ビター
マンデリンを効かせてあるみたいです(`・ω・´)メニューよりw
苦味、香味、詳しく味の違いがわかるほどじゃないけど
僕の大好きな具合、ビターのイメージどおりで美味しかった~。
ケーキとも合うよぉ




久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しいね~
ケーキは早い内から売り切れるみたいだから早めに行きましたw
駐車場少ないのが欠点

あと、定休日以外の休みも多いので、HPはチェックしていってねw


過去ログの写真
ショーケース



パリブレスト
パリブレスト440円
カスタードとコーヒークリームの入ったシュークリームみたいな感じ



コーヒー
ウィンナーコーヒー550円



Comment

無題

  • まな
  • 2010-09-18 23:40
  • edit
kajitaさん大好きです♪
遠いからなかなか行けないんですが、前にいただいたアイス珈琲には悩殺されました。
ケーキも絶品ですよね!

まなさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-20 02:05
  • edit
の、悩殺!
アイスも飲まないといけませんな(`・ω・´)w

ケーキもホント美味しいですよねっ
僕も大好きです(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7