ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/27 [Mon]

Cafeあめのち晴れ

新守山にある隠れ家カフェ、あめのち晴れに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-1-1
℡:052-887-4915 Time:7:00~16:00 木曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




お久しぶり~♪ あめのち晴れさんへε=(っ・ω・)っ
今日は最初から晴れだったー(・∀・)



モーニングタイムに、テーブル席空いてた(・∀・)ヨカッタ

久しぶりでしたが、お店の方に覚えてもらってて何気に嬉しいw



さ、今回はカレー食べたい(`・ω・´)
と、朝から言ってみたら、ご飯炊いてくれる事に(*´ω`*)ありがたや・・・

炊けるまでモーニングを・・・



アイスコーヒー400円 +モーニング

も~最近暑いですもんね~~
アイスコーヒー一択です(´・ω・`)

バタートーストにマーマレードっていう贅沢しつつ
サラダもぐもぐ
タマゴもゆで卵よりタマゴサラダのが食べやすくて良いですね(・∀・)


と、そうこうしてるとカレーがぁぁぁ



牛すじカレー満腹サイズ900円



玉子と一緒にとろ~りと♪
カレーは具まで溶けてる感じでコクと旨みがしっかり(゚Д゚)ウマー
結構スパイシ~で中辛くらい?
暑い日は夏カレー的な感じが良いですね♪



隠れ家ちっくなカフェで落ち着けるのが良いですね~
また名古屋方面行く時にお世話になりそうです(`・ω・´)


過去ログの写真

厚焼き玉子サンド



Comment

ありがとうございます

  • あめのち晴れ
  • 2019-05-29 12:39
  • edit
またまた丁寧なブログをありがとうございます!
2度目の来店もとても嬉しくテンションが上がりっぱなしでしたカレーの写真もすごく美味しそうに撮影して下さり感激です☺️本当にありがとうございました


あめのち晴れさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-29 21:24
  • edit
ィェィェ こちらこそ、
朝からご飯炊いてもらって
ありがとうございました(*´∀`*)
またふらりと寄らせてもらいますん♪

無題

  • あめのち晴れ
  • 2019-06-15 14:20
  • edit
わかさん!今日、わかさんのファンの方が紹介していただいたカレーを食べに来て下さいました会いたいっておっしゃってましたよー☺️
本当にありがとうございます!

あめのち晴れさんへ

  • ワカ
  • 2019-06-15 23:13
  • edit
ありがたや(*´∀`*)
たまにファンの方と遭遇する事あるんですが
運ですからね(`・ω・´)
ずっと続けてるので、いつかですねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7