ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/01/20 [Sun]

Cafeあめのち晴れ

新守山にある隠れ家カフェ、あめのち晴れに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-1-1
℡:052-887-4915 Time:7:00~16:00 木曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今日は朝から雨・・・ でも夜には晴れる・・・
Σ(゚ω゚)あめのち晴れやーーー~~~

っていう偶然はさておき、
新守山のアピタから線路沿いに奥へ奥へと入った場所にあるカフェへε=(っ・ω・)っ



ゃ~・・・パトランプ回ってるけど、ここに?!って場所にありますねw



雨降ってるのでササッと店内へ



お店の中は木のぬくもりが・・・
ちょっとレトロでDIY感のある店内。

常連さんのおじさまおばさま達で賑わってました



メニュー、、、モーニングの時間だったんですが
通常メニューが食べたくてサンドイッチも追加(・∀・)

モーニング優先で通常メニューは時間かかるそうですが大丈夫みたいでした♪




珈琲400円
マイルドブレンドの名の通り、マイルドで、
冷めてくると苦みとコクを感じ始める飲みやすい感じ




モーニングセット
バターたっぷり♪ サクッと(゚Д゚)ウマー
サラダも付いて定番ながら美味しいトーストでした♪




厚焼き玉子サンド600円
おぉぉ(・∀・)持つとふわっふわなのがわかる♪

食べてみるとトゥルン♪ 玉子がふわっふわトロットロ(*´ω`*)
茶碗蒸しとかあのレベルでとろとろ♪
食パンのふわっふわで、どっちも優しい~食感、美味しぃ~



場所がまた変わってますが
雰囲気良くってお店の方も感じ良く居心地良かったです♪
今度は牛すじカレーも食べに来たいな(*´∀`*)



Comment

ありがとうございました!

  • あめのち晴れ
  • 2019-01-29 09:34
  • edit
先日は雨の中ご来店いただきありがとうございました
ステキなおみせしょうかいをしていただき感謝です!
次の日、早速お客様がブログをみて来てくださいました!

あめのち晴れさんへ

  • ワカ
  • 2019-01-30 01:52
  • edit
そんな(・∀・)こちらこそご馳走様でした
ふわふわ玉子サンドとっても美味しかったです♪
今度は牛すじカレーも食べに伺います~(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7