ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/02/01 [Fri]

cafe tanaka カフェタナカ

北区にあるカフェタナカに行ってきました。
タナカ

住所:名古屋市北区上飯田西町2-11-2
℡:052-912-6664 Time:8:30~19:30(平日9:30~18:30)
予算:450程度~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お久しぶりのカフェタナカ
イートインのメニューが美味しそうだな~っと見ながら買ったのはロールケーキ。

ロール 
純生ロールとか、名古屋ロールとかある中、
1500円のなんとかフリュイ?とかいうロールに。



断面 
断面


頂きます 
でゎ頂きます。
これは持てないのでフォークで。



ぱくぱく 
ぱくぱくmgmg。。。。

上に乗ってるマカロンがサクッとして美味しいょ(・∀・)
フルーツは、苺は良いけど、黄桃は><


もぐもぐ 
もぐもぐもぐ・・・

んー、クリームが・・・なんだか違う(´・ω・`)
味が・・・???

HP見たら、カロリー30%offのクリーム使ったロールって書いてあったorz
見た目豪華だと思ったら、ヘルシ~思考だったとは。



完食はしたけど写真忘れたw

ん~ やっぱ純生にしとくべきだったorz
ケーキにカロリーオフは求めてなかったorz
色々と残念・・・


しかしマカロンは記事にしてない時に、ちょくちょく買いに来てたんですが、
やっぱり美味しいですね(・∀・)



過去ログの写真
モンブラン 

イチジクのタルト ミルフィーユ

 



Comment

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-02-16 00:41
  • edit
ぇ~ 僕も評判どおりだと思いますw
マカロンだけは結構好きですが(´・ω・`)

凄いですね
目的のために、ちゃんと集中する環境にするとは(`・ω・´)
僕も更新頻度落としたり、一時休止しましたが
そこまでバサッとは(´・ω・`)
また落ち着いたら、連絡お待ちしております。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7