ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/03 [Mon]

CAFE FLOW

[深夜][雰囲気]
名古屋の栄にあるビルまるごとカフェ~な、Cafe flowに行ってきました。

FLOW

住所:愛知県名古屋市中区栄3-20-27
℡:052-238-3335 Time:11:30~27:00
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

いりぐち ケーキ

入るとすぐ、ケーキの並んだショーケースがお出迎え(*´∀`*)
快適そうなソファも、すぐ入口にありますね~
深夜に行ったので、大分売り切れちゃってましたw




店内
店内
結構暗めで、雰囲気がある感じ
デートとかに持ってこいですな(`・ω・´)
奥の部屋とかは・・・女子会用?w




横
1Fの店内から、横へ出ると階段が・・・
屋上撮るために真っ暗な中
上がらせてもらいました(*´∀`*)




屋上 
屋上
屋上
晴れてる日なら、深夜じゃなければ上がれるのかな?
良いね~ 涼しくなってきたから、ちょうど良いね~(・∀・)





なんて、撮影会しながらメニューメニュー

ケーキ ケーキ ケーキ 
メニュ メニュ
メニューの一部(くりっく拡大)
かなり豊富なメニューなので、適当に一部パシャリと・・・



ローストビーフ
飛騨牛の炙り焼き1200円
なんていうか野菜が豪華(>∀<)b
一切れもらったけど、旨いね~♪ 肉柔らかいね~♪




パスタ
本日のパスタ たしか茄子と何かのアラビアータ1100円 だったような
少しもらったけど麺が良かった気がする、ちょっとうろ覚えw




トマト
なんだろ万願寺とうがらしのトマトソースかな?980円
こっちは上のよりあっさりめで、また旨かった(・∀・)一口だけどw




ケーキ
何かのケーキw 忘れた><;


アボカド
アボカドチーズケーキ480円
結構しっかりアボカドしてて、
変わってるんだけど、チーズと合うっ旨い(`・ω・´)
なめらか(・∀・)




ちょうど僕がお腹いっぱいの時の夜カフェだったので
ちょびっとずつしかもらってないけど、
どれも美味しい印象♪

ドリンクの値段とかは春日井に比べると高めな気がするので、雰囲気代と割り切って(´・ω・`)
お洒落~な感じなので、夜カフェするのに良いですな(・∀・)



Comment

リニューアル後の

  • カフェマニア1205
  • URL
  • 2011-10-04 08:15
  • edit
カフェフロウなかなかいい感じの店内ですね。! 

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-10-04 19:24
  • edit
先日は春日井を春日部と誤記して申し訳ありません。ワカさんでも名古屋の南部は未開拓(笑)ですか!
南区の『あさくら』さんはトンカツ屋さんですが、美味しかったですよ。すぐに売り切れますが。
ついでに名古屋駅にある洋食屋で『ロンシャン』だっけな?
味噌デミグラハンバーグも絶品でした。

カフェマニア1205さんへ

  • ワカ
  • 2011-10-04 23:38
  • edit
雰囲気ありますよね(・∀・)
デートにもピッタシ♪
どんな場面でも使えそう(*´ェ`*)

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-04 23:45
  • edit
ぃぇぃぇ、そこらへん気にしませんw
春日井でも未開拓があるくらいなので、
名古屋なんぞまだまだ><
胃袋と時間とお金が足りませんw

南区のあさくら、〆(´-`*)メモメモ
って開拓しに行く機会あるかな?w
洋食屋さんロンシャン、なんか聞き覚えが・・・老舗?
って調べたら名駅に支店があったんですねぇ
本店の方が近いから、
溜まる一方の行きたい店リストに入れておきます♪
名古屋飯はYOSHIさんの方が詳しそうですね(・∀・)

無題

  • ともふぃ
  • 2011-10-05 12:37
  • edit
ワカさんにおなかいっぱいの時があるんだww

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-05 21:28
  • edit
甘い物用の別腹しかなくて・・・(´・ω・`)
アボカドチーズケーキは食べたんだけど、
ご飯物は食べれなかったww

無題

  • トトロ
  • 2011-10-08 14:56
  • edit
雰囲気いいお店ですね^^

これからの季節は屋上ののんびりカフェタイムがよさそう♪
二次会とかにも使えるんですね。
ケーキのアイス添えじゃなくてアイス乗せなんですね(・o・)

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-09 00:39
  • edit
屋上空いてる時間に行くと良さそうだよね~(・∀・)
のんびりできそう(*´ェ`*)

僕が行った時間が遅すぎて使えなかったけど、
撮影だけでもさせてもらえて良かったw

そういえば、ケーキの上にアイス乗ってるΣ(゚ω゚)
僕の注文したのじゃなかったから、ツッコめなかったw
ぃゃ、そういうケーキなんだろうけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7