ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/05 [Mon]

8cafe hamburger

[好き][狭い]
栄にあるハンバーガー屋さん、8cafe hamburgerに行ってきました。
8cafe

住所:愛知県名古屋市中区栄5-18-16
℡:052-262-7131 Time:11:30~22:00 第一月曜定休
予算:約600~1200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
低反発なクッションが印象的w




メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
ハンバーガー専門店だけあって、種類豊富(*´ェ`*)




Wチーズ
ベーコンWチーズバーガー1080円
連れが注文した品。
( ノ゚ロ゚)ノうめぇ~~! ようですょ。






デラックス
デラックス8バーガー1200円
せっかくなんで豪華にしてみました(*´ェ`*)

ただね… これをドッキングさせるのって、ちょっと難しくないですか?w




合体
合体させたところ・・・
アボカドがっ!w

で、味だけど、、、
これメチャ旨ぁぁぁ~ぃ!
バンズ、表面がサクッと香ばしく焼いてあって、旨い!
ベーコン香ばしく、お肉もジュ~シ~で肉汁旨い!
ソースもたっぷり!特にアボカドとチーズ、卵のトロ~リ三重奏、旨い!

ぁ~… なんか色んな味が全部ウマイウマイと主張していたw




アメリカンなハンバーガー屋さん、他にも回りたいけど、
またここはリピすると思う(*´ェ`*)



Comment

無題

  • チャイ
  • 2010-07-05 09:20
  • edit
おひさです!毎日暑いですがワカさんお元気そうで。
こちらの8cafe、いつも私が栄に車で行く時に停める
コインパーキングのすぐそばですが、全くこのお店、
気付きませんでしたよ~。あ、因みに私は春日井人。
美味しそうなバーガーですね。今度行ってみます♪

チャイさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-05 16:30
  • edit
おひさしぶり( ´∀`)/

僕も栄行く時、ここの近くの駐車場停めてます
30分100円のとこ^^
凄く寄りやすい場所ですよね~
きっと満足できるので是非(*´∀`)♪

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-05 19:09
  • edit
ぉ、出来て良かった~(*´∀`)
自分のとver.が違ってたから、同じか少し不安だったw

僕はどっちかというと、がっつく方ですょw
ぁ、でも…
繊細なイメージのままでいれるように頑張ろう(`・ω・´)

無題

  • チャイ
  • 2010-07-06 08:23
  • edit
ワカさん30分¥100のパーキングなんですね。
私は40分¥100で14時から17時の間は1時間¥100
になるパーキングのとこ停めてます~。激安でしょ。
最近ハンバーガーのUP多いですね。はまってます?
私ハンバーガー大好き。

チャイさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-06 17:20
  • edit
ん?!40分…
8cafeから正面側にちょっと行った狭い駐車場かな?
1時間100円、激安ですね~ 知らないかも。
今度栄行く時、探してみよう(*´∀`)

ハンバーガー、行き始めると止まりませんね~
元々好きだから、だけどw
色んなお店が増えてるから、食べ比べが楽しいです^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7