ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/09/21 [Fri]

蛸isCAFE たーこいずかふぇ

守山区の19号沿いにあるカフェ、ターコイズカフェに行ってきました♪
蛸

住所:愛知県名古屋市守山区幸心1-216
℡:052-778-8748 Time:10:30~19:30
予算:約300~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 
店内
スッキリとした感じだけど、壁にはメニューが貼られてて
たこ焼き屋さんでイートインがあるお店・・・みたいな感じ



メニュ メニュ 
メニュー 
メニューの一部

あとソフトドリンクメニューもあります。
モーニングがあるので、ぎりぎりカフェ・・・なのかっ
他のお客さんは、外の窓からたこ焼きテイクアウトで買ってくだけw



たこやき 
たこやきセット8個
ソースマヨ味にしてみた。


アップ 
外は軽くパリッ
中はとろっとしてダシが良く効いてる
ん~ マイルド~なお味がうんまい♪
早朝の身体にはダシが染み込むわぁ~(*´∀`*)




おかわり 
そしておかわりするという・・・w

ぃぇね、この日はお昼ご飯と朝ご飯兼用するつもりだったのでw




モーニン 
連れ注文のモーニング
ポテトが付いてる辺り、ジャンキ~で良いね(`・ω・´)




ぃぁ~ 店内で落ち着いて冷房効いたとこで、
熱々のたこ焼き食べれて結構良かった(・∀・)
怪しいね~ って入っただけなのに、結構たこ焼きが好みの味で嬉しい(*´ω`*)



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2012-09-24 09:56
  • edit
ターコイズ?蛸 is
面白いんだか、面白くないんだか?(笑)タコ焼きは美味しそう
今更ながら、ワカさんもカフェ好きですね!
南山ですが…昔、南山大学を『みなみやま…』と読んだら怒られ…南山町を『なんざんちょう』と読んだら違うだろと。
名古屋の話しですが(笑)七月名古屋行きました際、その南山町の『HITOTOKI』さんを訪れた際、店内でトヨタの社長さんにバッタリ
ビックリしましたよ

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2012-09-24 21:10
  • edit
微妙なネタを店名にしてしまう所が・・・
逆に興味をそそられてしまいましたw
怪しいお店大好きですw ぁ、カフェ大好きですw

南山・・・なんざんとしか読めない(´・ω・`)
HITOTOKIって良さそうなお店ですねぇ~
HP見るからに美味しそうな・・・
トヨタの社長さんもグルメなんですな(`・ω・´)
ただ、僕だと社長さんって気付かないかもw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7