ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/30 [Sat]

天然酵母の食パン専門店つばめパン&MILK

北区尼ヶ坂に3/29OPENしたSAKUMACHI商店街のつばめパンに行ってきました
あと商店街の様子も少し。


住所:愛知県名古屋市北区大杉1-18-21 SAKUMACHI商店街内
TEL:052-938-6116 Time:8:00~22:00
予算:約500~1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前工事中だった商店街を見に来てて、
あと一週間で完成&営業できるのかな?と思ったけど
ちゃんと間に合ったみたいですねww
直前にプレオープンとかもやってたみたいです



有名店、カフェドリオンはやはりパフェ
少し並んでました。



ソフトクリームも、今流行りのもこもこな出し方(・∀・)
高級ソフトっていうとクレミアとか思い出しますね



OKASHI食べたい・・・ 見るたびに、パンケーキ食べたい芸人を思い出す
ここもソフトクリームやってました(・∀・) こちらは正統派な感じ



で、肝心のパン屋さん。
高級食パンは焼き上がりに合わせて行列してましたΣ(゚ω゚)
撮ったのは、それが掃けた後、なので完売の張り紙w

僕はイートインなので、ささっと中へ・・・



カフェスペース、夕方だったので空いてました(・∀・)
とってもオシャレで良い感じ・・・

時折、電車が通ると、ゴゴゴゴゴゴゴ・・・(JOJO風)・・・と
結構ぉ~響きます。ビックシw




高級食パンは800円のよく見る感じのと、
1200円の今までのよりさらに高級なのとありました(・∀・)
・・・
こちらは何もつけないで甘みのある高級食パンとは違い、
小麦の味がしっかりしてるタイプみたい



こちらにもモコモコソフトクリームが・・・
リオンやクレミアとかの高級ソフトは乳脂肪を売りに書いてましたが
こちらはバランスや手作り感を売りにしてる感じ

プレーンなのを注文♪




ソフトクリームだけでも良いかな~?と思ったら・・・
・・・美味しそう・・・ パンもなんとなくわかるし食べようかな(`・ω・´)




飛騨牛乳ソフト ミルク480円

まったりとした粘度があって、
コーンから溢れるくらいモッコリしてるけど、落ちないw
とってもクリーミーで、ミルク感強くて美味しい~♪
結構好きかも♪



そしてオムレツサンド!650円
溢れんばかりの玉子(*´Д`*)



厚焼き玉子3つ分をギューッ!てした感じ
で、メニューの写真では生食パンぽかったけど、
トーストがしっかりされてて、サクサクッ!

玉子がとろっとろですっごい食べ応え♪
外側にはチェダーチーズもトロ~リと
全体にまろやかな味わいで、そこにからしマヨがピリッと効いてます♪
めっちゃ(゚∀゚)ウマ♪ 至福・・・ で、ボリューミーw




臨時駐輪場はありましたが、商店街の駐車場は無かったので、有料Pに停めました(・∀・)

つばめパンさんの駐車場だけは隣に3台分ありました(`・ω・´)
裏側から停めれるみたいです。

パン屋さんは食パンよりも、
サンドイッチとか美味しかったのでまたお世話になりそうな予感w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7