ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/11/26 [Wed]

サブリエ・ド・ヴェリエ


 
覚王山の砂時計のカフェ?サブリエ・ド・ヴェリエに行ってきました。
サブリエ・ド・ヴェリエ

住所:愛知県名古屋市千種区堀割町2-6-12
℡:052-752-0695 Time:11:00~20:00 火曜定休
予算:ランチ約800 カフェ約350 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店の前 
住宅を店に改装したような感じ、でも入口前には作品らしき物体


店内 店内
店内
砂時計が色々ありました^^
大きい物から、凝った物まで、砂時計って普段見ないので新鮮でした


ベーグル 中身
ベーグルサンド(クリームチーズ、ハム、レタス入り)650円
普通のベーグルサンド(クリームチーズ)は500円…
レタスとか、あまりに薄くてビックリしたw
でも…無いと寂しいしね、これも寂しいけど。
ベーグルは全然もっちりしない感じ、でも焼いてあるから、まぁまぁ美味しかった。


コーヒー
珈琲350円


合計は850円だった、何かのセット?
ここはシフォンケーキとかと、紅茶のがいいかもしれない
他とは違った個性的な店… さすが覚王山…w



アパート 店前
ついでに帰りに寄った覚王山アパート。
初めての訪問。
店内撮影禁止のようなので、見るだけ。。。
古本と、ワイヤーアートみたいな物、小物も少し。
買わなかったけど、見る分には面白いと思う



Comment

無題

  • うっぴぃ
  • URL
  • 2008-11-27 13:51
  • edit
はじめまして!
覗いてみたら美味しそうなお店を発見!
サブリエ・ド・ヴェリエには言ったことないので参考になります!
美味しそうな写真を見てたらぜひ行って見たくなってしまいました。

またこちらのブログには訪れたいなと思っているので、新しい情報をお待ちしております。
それでは、失礼します。

うっぴぃさんへ

  • ワカ
  • 2008-11-27 23:47
  • edit
うっぴぃさん、初めまして~

ここは砂時計に興味があれば…といった感じで

ランチのサンドは、まぁまぁでしたけど

オススメとまでは言えませぬ…


情報誌だいすきの方ですか~

情報誌はネット以外の貴重な情報源でチェックしてますが

だいすき って見た事無いです><

名古屋のコンビニ行った時に、もっとチェックしないとw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7