ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/07/31 [Sun]

ぱんだ食堂

今ホットなスポット鶴舞公園に隣接するぱんだ食堂に行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区千代田区5丁目23-18
℡:052-262-7608 Time:11:30~14:30 17:30~24:00 日曜定休
予算:昼900円 夜約2000円 通し300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

鶴舞公園に面してるこのお店、
ちょっと話題になってる鶴舞公園にポケモン散歩しに行って立ち寄りました。
ポケモン散歩なので、せっかくだから・・・とここを選んだのは・・・

 
ポケモンジム「ぱんだ食堂」だったからw



目の前で鉄板焼きやパスタやら調理を見ながらカウンター席で・・・ 

お店の方も気さくな方でお話ししてましたが
ポケモン効果でお客さん増えてるみたいw
、、、それくらい鶴舞公園が凄い事になってるんですがw



メニュー

野菜焼きとか女子受けしそうなメニューが豊富♪
今回はご飯物で、カレーとパスタにしました


目の前鉄板なので他の方の注文してたのを写真撮りながら待ち待ちw


キーマカレー

野菜もたっぷり入って、コクがあるけどサッパリとしたカレー(・∀・)
辛さはそんななくだれでも美味しく食べれそう♪


クリームパスタ

パスタはソースを選んで具はおまかせ、ってスタイル

麺がとっても特徴的でモチモチとして(゚Д゚)ウマー!
あっさりめのクリームソースにプリプリの海老、野菜もたっぷりで美味しい~~♪
結構好きかもコレ


マンゴーパフェ
食後に(・∀・)マンゴーの果肉のような物とアイスクリーム盛り盛り♪



美味しい食事と楽しい会話で楽しめました♪
ついでにジム戦もして、鶴舞公園も・・・


ちなみに・・・・


 鶴舞公園こんな感じ
レアなのは、全然出ないけど、引っ切りなしに出てくるので経験値稼ぎになりそう
あと人が凄い事になっててお祭り騒ぎw
30日には未成年が夜中に180人補導とかあったらしいですw

イベントでもなんでもないけど楽しい夜になりました
また、ぱんだ食堂さんも含めて遊びに来たいな♪



Comment

無題

  • バムセ
  • 2016-08-02 23:51
  • edit
こんばんは♪
パンダさん、ただ可愛いだけのお店かと思いきや お料理もしっかり美味しいんですよね〜!
普段 あまりワカさんとお店がかぶらないから、知ってるお店の紹介をされると なんか嬉しい(*≧艸≦)

それにしても鶴舞公園祭りだね~( ̄▽ ̄;)
画面見てると夜桜みたいw

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-03 00:50
  • edit
ホント、カフェ~ってノリで寄ったから
鉄板料理まであってビックラ(・∀・)
そしてバムセさんもパンダツア~で行ってたの後で気づいたw
お店の方とっても良い人だったので、またお話しがてら行きそう♪

鶴舞公園、ホント凄かったよ~
お祭り騒ぎw
たぶん、名城公園や白川公園とかも週末は凄そうw
地元春日井でも、桜舞ってると凄い人だから
ゲーマーじゃなくても、みんなやってるんだな~っとビックリw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7