ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/01/11 [Wed]

かき氷専門店 鮫麗

西区にあるかき氷屋さん、鮫麗にいってきました


住所:愛知県名古屋市西区浮野町9
℡:090-4233-3605 Time:12:00~18:00 木曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

年始も営業してたので、行ってました(・∀・)


メニュー

先会計、酒粕良いなぁ(・∀・)
久しぶりだからピオスタチオも食べたい(´・ω・`)


酒粕クリームチーズ

とろっとした酒粕クリーム
酒粕の風味がしっかりと、クリ~ミ~な甘さが美味しい(*´∀`*)



ピスタチオショコラベリー

ピスタチオの味がしっかりと出たシロップ
ベリーの酸味がアクセントに、中はショコラも(・∀・)
バランス良くってとっても美味しい♪


削りもふわふわ、シロップの打ち方もとっても上手くて大好きなお店
今年も暇があれば食べに来ますん(*´ω`*)



Comment

駐車場のけん

8月20日に、行きたいと。思っています。
駐車場1台とありますが、まわりにパーキングありますか?
16時30分〜17時頃ですと、ギリギリ食べられますか?

メグさんへ

  • ワカ
  • 2023-08-17 00:09
  • edit
駐車場は店前1台と、
隣のお店の前も1台、ご好意で停めてもOKになってるみたいです。

あとは少し東の、西原公園に無料駐車場があったり・・・

全部満車の時は、回転早いので道路で待つしかないかもです・・・

夏季は19:00までやってるみたいなので、
全然食べれると思いますよ~

たまにイベントや何やらありますが、
今週は何事もなく食べれそうですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7