ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/10/07 [Fri]

かき氷専門店 鮫麗

西区にあるかき氷屋さん、鮫麗にいってきました


住所:愛知県名古屋市西区浮野町9
℡:090-4233-3605 Time:12:00~18:00 木曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は9月にOPENしたばかりのかき氷屋さん、鮫麗に行ってきました(・∀・)

鮫麗さん、岐阜の名店赤鰐の門下で、
存在は知ってたんですが、イベントやなんか転々としてるイメージが・・・

西区、MOZO通り越した辺りにできたと知ってGO~



店内

OPENが秋だったのもあって、案外と空いてます♪


この日のメニュー

先にお会計♪


ブラッドオレンジとパッション1000円

氷の質感、ふわふわなまま均等に打たれたシロップ
甘さと酸味のバランスが良くってめっちゃ旨い♪
パッションの種がアクセント♪
シンプルな構成で、とっても繊細な作り、好きだわぁ~


ピスタチオキャラメルナッツ1100円

ピスタチオがめっちゃ旨い(*´ω`*)
濃厚とかっていうか、風味は強いんだけどサラッと食感良い♪



中にはキャラメルナッツ、サクサク(゚Д゚)ウマ
これ良いわぁ~ おかわりしたい・・・


この日は2杯でお腹いっぱい、、、お店の人と少しお話しして帰りまして・・・
別の日。


イチジクミルク1000円

シンプルなミルク氷とイチジク、
優しい甘さ、フルーツの味わい、
ほわ~っと口どけの良い氷、旨い♪


ほうじ茶ミルク金時1000円

ほうじ茶が粉を感じるくらい、風味が強くてパンチ効いてる
まろやかなミルク、あんこ(゚Д゚)ウマ
美味しいわぁ~ シンプルで飽きが来ない系


赤鰐系のかき氷屋さんも大概行ってるけど、ここ好きやわぁ~
比較的近いとこで美味しいかき氷食べれて嬉しい♪
奈良行かない時はここちょうど良いわぁ~(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7