ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/07/31 [Fri]

おうちごはんcafe iwase

大曽根駅にOPENしたカフェ、イワセに行って来ました


住所:愛知県名古屋市北区大曽根3丁目7−43
℡:      Time:11:00~17:00 日月火曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は大曽根駅の南西側、
ちょっと入ったところにOPENしたカフェへε=(っ・ω・)っ



昼間のみの営業で、ランチは3種類、日替わりかな?
この日はA,焼きさばのポン酢醤油がけ1100円
B、豚チャーシュー丼1000円 C、スパイスカレー900円

あと、かき氷メニューも900円均一で、
いちごジャムみるく、レモンクリームチーズ、ピーチミルクティー
がありました(・∀・)

やっぱ肉系でそ・・・とランチはBに
あとかき氷も・・・



豚チャーシュー丼ランチ1000円

サラダに汁物も・・・汁物、トマトとおくらが入って夏仕様♪



柔らか・・・でも肉の食感もしっかりと食べ応えのあるチャーシュー
味も染みてるけど、タレがご飯に染みてて
優しい甘さで美味しい(*´ω`*)




レモンクリームチーズ900円

クリームチーズソースは別添えで、レモンシロップはかかってます(`・ω・´)
結構しっかりとレモンで酸味が効いてる、
クリチのさっぱりとしたまろやかさが合う~♪
レモンは輪切りも食べれるみたい、僕は酸っぱくて食べれないけど><
そういうの大丈夫な人にはバッチシですな(`・ω・´)



ほっこりご飯にカキ氷も美味しかった(・∀・)
駅近くだけど駐車場少しでもあって嬉しい♪
名古屋帰りにでもフラッと寄れるのが良いですねん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7