ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/10 [Fri]

With Tea ウィズ・ティ

藤山台のカフェ、ウィズ・ティに行ってきました。
with tea

住所:愛知県春日井市藤山台6丁目4−19
℡:0568-91-3890 Time:9:55~17:05 土日定休
予算:約400~ HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外 店内
店内には、ちょっとした雑貨も置いてある


メニュ
メニュー


ケーキセットにしようかと思ったけど、お昼近かったので、欲張りに。
カフェ・オレにして、追加50円


カフェオレ
微妙にピントあってないけど、カフェオレw
生クリームを絞ってある、けっこうたっぷり


欲張りせっと
欲張りセット
スコーン、かぼちゃのチーズケーキ、紅茶ゼリー+フルーツ
ケーキは他にクラシックチョコケーキも選べます


スコーン ケーキ
スコーンは温かくて素朴な味、美味しい
クロテッドクリーム、ジャム付き

かぼちゃのチーズケーキは、思っていたほどかぼちゃが主張してるわけではなく
柔らかいチーズケーキにかぼちゃが少し効いてるって感じ
バランス良くて、食べやすく美味しかった^^


場所的に、一本坂道に入った場所で、普通に通ってると気付きにくい店
近くの華香炉に行った時に見つけて気になってたんだけど、やっと行けたw
こういう小さい店好き(´・ω・`)



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-10-12 18:04
  • edit
素敵なお店ですね~
春日井が詳しい友達にきいたら
串揚げやさんのある通りを少し入るとか?!
是非行ってみたいけど土日お休みなんですよね~

↑のお店 私も行ってきました。
また今度UPしたいです~

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-12 23:05
  • edit
そうです、串揚げ94の道をまっすぐ高蔵寺方面へ
芋ハンズや、ラーメン白山を通り過ぎて
すぐの小さい道を左に入った所です。
土日休みは結構行きづらいですね><

コッシも行ってきたんですかぁ
雰囲気いいですよね、
写真とか期待してます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7