ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/05/24 [Sun]

with a smile cafe

東野町西にOPENしたドッグカフェ、ウィズアスマイルカフェに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東野町西3-4-5
℡:0568-55-4282 Time:9:30~17:00
予算:約500~1300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



市民病院~落合公園の間くらいに
ワンちゃんの服屋さんwith a smileの店舗&カフェがオープンしたので
行って来ました

以前ブティックがあった場所ですね(´・ω・`)



ワンちゃんの服・・・飼ってないけど、普段おしゃれしてるワンちゃんなら
手に取ってイメージできると買いやすそうですね~



ワンちゃん用のパン、クッキーも置いてありましたΣ(゚ω゚)



イートインは今、コロナ対策で人数制限があり、間隔をあけて・・・
外の席も用意してるので、結構座れそうな感じです。



メニューは通しのフードメニューと、朝、ティータイム用の軽いカジュアルセットが。

朝行ったので、せっかくだからカジュアルセットと、マフィン頂きました



カジュアルセット750円

ベーグルが少しパリッとしつつムチッと♪
クリチとあんこ、クリームが間違いない組み合わせで美味しい♪
赤いのはトマトのシロップ漬け?サッパリとした甘さ♪



マフィン350円 + ホットコーヒー400円

外側がサクッと、中しっとりほっこり♪
優しい甘さで美味しいマフィン(*´ω`*)
この日のはリンゴの細かいのが入ってて、
シャクッと甘酸っぱいのがアクセントになってました

ホットコーヒーはフレンチプレスで。
あっさりとして程好いコク、飲みやすいコーヒーですん♪


週替わりセットはキッシュが。
朝からバーガーとかも頂けるのは嬉しいですね♪
ワンちゃん連れが多く来店するので、ワンちゃん好きにも良さそ(`・ω・´)



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2020-05-25 00:34
  • edit
さすがワカさん!早いですね(^^;
カジュアルセットが意外に豪華!!

ここなら徒歩で行ける距離なので、ワンコ連れて
散歩がてら行けそうです(*^^*)
楽しみ〜〜♫

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2020-05-25 22:29
  • edit
ぉ、ワンちゃんいるなら
ホントちょうど良いですね♪

食事も色々美味しそうなのあって・・・
ワンちゃんもご馳走食べさせてもらえそうで・・・w
共有できるって良いですやね♪

無題

  • ターコイズ
  • 2020-07-10 21:40
  • edit
ワンちゃんとは入れる喫茶店って夢見たいです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2020-07-11 23:45
  • edit
ドッグカフェって少ないですもんね(・∀・)
ワンちゃんもマナー守れれば楽しめますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7