ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/03/03 [Thu]

Seven☆Stars Coffee&Bakery

小牧市にプレオープンしたセブンスターズコーヒーに行ってきました


住所:愛知県小牧市中央5-16
℡:0568-72-7273 Time:7:00~20:00(プレオープン期間は9:00~)
予算:約430円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




かなり大きな物件にベーカリーカフェが入りました(・∀・)
営業時間は建物には7:00~23:00、HPには7:00~20:00どっちかな?
現在、行ってみたらプレオープンなので9:00~でした。


店内
ひろ~~いです(・∀・) 奥には喫煙席?ソファ席がずらーり



キッズスペース的な席もあったり
色んな層に使いやすそうです


メニューの一部
まだまだお客さんからの意見を聞いて変更する、との事なので
写真付きのだけ撮ってみました

カフェ飯、たいがい揃ってます(`・ω・´)
パフェもあるのが良いですねw



珈琲は430円~ モーニングセットを注文しました。


システム的には、先に会計をして、
セルフで後で品物を取りに行くスタイル。
食べた後は返却口まで・・・

フードコートに似てます。



モーニングのパン

色々ありますが、ここから1個選びます。

たぶん、すぐ改善されると思いますが、
間違って何個も持ってった方が多かったです

 
トーストもセルフで。
客が集中すると結構待つかも?
マーガリンも置いてあります。


モーニングセット完成

サービスのパンは、ベーカリーコーナーのパンとは別物で、
あまり特別感はないかも?


ちなみに茹で玉子はバッチシな黄身


アラームが鳴ったら珈琲取りに・・・

小川珈琲のブレンドで、ほのかな酸と、しっかりとした苦み
目の覚める一杯です



そしてパンコーナー



クロワッサンベーグルとか、パイシューとか
サクサク系が多い気がします。
コルネとかも気になりますが・・・

塩パンと、わらびもちの小倉パイをチョイス


サクサクッホロリと軽い生地に
中はあんこと餅で和な甘さが広がる・・・
これ好きかも(*´ω`*)

塩パンは結構サックリとしていて、中はしっとり、
バターがしっかりと入ってリッチな味わいに感じました♪



ベーカリーのパン、ちょっと他のも食べてみたいかも。。。また今度
モーニングだけにしなくて良かったw

プレオープンで、お店の方が変わります、って言ってるので
値段も内容もガラリと変わる可能性大ですが
テイクアウトもあるし、お店も広いし・・・立ち寄りやすいですね♪

※追記: セルフスタイルでは無くなった模様です ※
 
類似タグ 朝食



Comment

無題

  • シージャ
  • 2016-03-05 09:59
  • edit
こんにちは。
守山の東谷橋近くのベーカリーカフェのようなカフェが小牧にもできたんですね。
完全セルフスタイルのモーニングサービスは珍しいですよね。
お客さんも慣れないと…確かにバイキングと勘違いしてしまいそうですね。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-05 17:32
  • edit
ペリカンとはパン売ってるとこだけ似てますが
ほとんど別物な感じです(・∀・)

セルフがどこまで受け入れられるか、って感じですが・・・
むしろ気兼ねなく長居できて良いのかな?
まだまだ色々と改善の余地がありすぎる気はします(´・ω・`)

さらに悪化...

  • kikolove
  • 2016-03-12 20:17
  • edit
こんにちわ(*^_^*)

ワカさんのブログで拝見させていただいて、
本日モーニングに行ってきました。
ワカさんの時と一部システムが変わっていましたが、
ますます...ますます...改善の余地が山積み状態(笑)
店内は快適なので是非善処してもらいたいな~

kikoloveさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-12 20:56
  • edit
おっひさしぶり~♪

なんと… まだまだ試行錯誤中ですかねぇ…
あの広さ、ソファ席快適ですもんね♪
しっかり改善してほしいですね(`・ω・´)
また立ち寄りそうなのでw

無題

  • シージャ
  • 2016-03-23 20:09
  • edit
こんばんは。

ようやく私も店へモーニングに行きましたが、モーニングはフルサービスで350円でトーストとゆで卵付き、パン食べ放題は+200円になってました。パン食べ放題はかなりお得感ありますね。
相場相応の内容なのでこんなところで落ち着いていくんでしょうかね?
確かに噂通りに店内はゆったりしていて快適でしたね。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-23 21:41
  • edit
こんばんわぁ(・∀・)
フルサービス・・・
やっぱしセルフは色々不都合あったんでしょうかね(´・ω・`)

とりあえず落ち着いて普通にお茶できれば、
寛げるスペースなので需要ありそうですね♪
システム結構変わってそうなので、
またしばらくしたら伺ってみたいです(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7