ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/23 [Sun]

RunaCafe ルナカフェ

鳥居松商店街にあるカフェ、ルナカフェに行ってきました

 
住所:愛知県春日井市八事町1-172-1
℡:0568-37-0674 Time:11:30~18:00 水曜定休
予算:約450円~ HP:facebook MAP:コチラ 駐車場有(道路挟んだ反対側
(※現在短縮営業中、戻ったら~22:00)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

この日はルナカフェさんへ(・∀・)
晩御飯食べに~ε=(っ・ω・)っ



なんか行く度少しずつミーアキャットちゃんの家が変わってるw

この日は、またローストビーフ丼・・・と思ったんですが
カレーにもしようか悩んで、、、悩んで・・・


ローストビーフカレー丼? 値段よく覚えてませんw

一緒になっちゃった><b



しっとりと柔らかぁ~なローストビーフ、
まろやかでコクうまなカレーで間違いない美味しさ(*´∀`*)
なんか贅沢してる気分(*´ω`*)



抹茶パウンド と アイスコーヒー

食後に・・・しっとりとした生地、優しい抹茶の味と甘さで美味しい♪
生クリームちょっと多くしてもらっちゃいましたw



たぶんローストビーフカレー丼は・・・ワカさんのって言えば作ってもらえるはず(自信無しw

何度行ってもミーアキャットちゃんの3兄弟はなかなか見分けつきませぬ>< ぅぅ
シエラとルナはもう大丈夫(`・ω・´)きっと

またちょいちょいと伺います♪


過去ログの写真

店内(2階席)
 


ローストビーフ

カレーライス

カルボナーラ

ガトーショコラ と コーヒー



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7