ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/22 [Thu]

PADDY FIELD パディフィールド※閉店

太陽のカフェ跡に出来たパディフィールドに行ってきました。
モーニングに行ってきましたが、ランチが良さそう?

※5月10日閉店らしいです。
パティフィールド

住所:愛知県春日井市如意申町7丁目15−8
℡:0568-31-0155 Time:8:00~19:00
予算:朝約400円 昼約1100円 HP:無し
 MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内は前のお店とほとんど同じ。
メニューが洋食系なので、前と同じような店に来たのかと錯覚するw


モーニングメニュ メニュ メニュ
メニュー(一部)
モーニングセットはサンドイッチとトーストと卵で結構良いですね。
追加料金でボリュームのあるセットになりますが、
お得感はかなり薄れますw

でもガッツリ朝食べたかったので、ミックスサンドのセットにしました。


ミックスサンド ドリンクバー
ミックスサンドのモーニング580円
結構しっかりしたサンドイッチ、卵が良いね。
ただパンは普通の食パンで焼いてあるわけでもないし、普通というかなんというか。

コーヒーは酸味が強くて微妙だった…そういう豆?
何杯も飲まないので、ドリンクバーなのが逆に…と思ったり。


クレームブリュレ
あと、クレームブリュレ280円を追加注文
なんかイチオシのような感じだったので、、、

卵がしっかりしてるプリンのような感じで、懐かしい味というか…
まぁまぁ美味しかったです、何かのセットで食べるなら量もちょうど良いかな?


モーニングはドリンクが微妙だったので、カフェとして微妙に感じましたが
ランチのオムライスやハンバーグは写真見る感じ、美味しそう…
この場所、コロコロ店が変わるので、今度はどうなんでしょうねぇ



Comment

ここ、閉店しました

  • 甘味大好き
  • 2009-05-24 20:25
  • edit
このお店、閉店しましたよ。

今月10日に、店の入り口に、「店舗改装工事予定の為
お休みさせてもらいます」由の告知が貼ってありました。

甘味大好きさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-25 18:56
  • edit
情報ありです~
かなり早々と閉店しちゃいましたね~
店が変わっても中身があんまり変わってないから
すぐ改装しても経費かからないんですかねぇ…
次はもうちょっと特徴あるお店になってほしいですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7