ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/22 [Sun]

lir cafe&kitchen

春日井市役所近くにあるカフェ、リルカフェ&キッチンに行ってきました♪
 
※店舗写真撮り直してなかったorz

住所:愛知県春日井市鳥居松町4-93
℡:0568-44-0456 Time:11:30~22:00(日曜は~18:00)月曜定休
予算:約500~3000円 HP:instagram MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



お久しぶりにリルカフェさんへε=(っ・ω・)っ
ちょいちょいと伺ってたんですが、タイミング的なので最近ご無沙汰でしたん


夜はパスタやハンバーグ、ピザ等のフードメニュー800~1000円くらいに
ポテトやサラダ、前菜類、400円くらい
ケーキやドリンク、お酒類などなど

コースも始めたみたいです(・∀・)
・・・メニュー写真撮らせてもらえば良かった・・・今度撮っときます><


この日はパスタ・・・
メニューの物以外でも、材料があればリクエストできるみたいだったので、
ランチ用の韓国風甘辛・・・チーズタッカルビ的なメニューをパスタにして~~
っとか無茶ぶりして頂きました(*ノωノ)



パスタ(チーズタッカルビ風)950円

味濃いめでガッツリした感じを作ってもらいました(*´ω`*)

 

パスタにしっかりと馴染んだ甘くてピリ辛、濃厚な味
チーズでまろやかになって(゚Д゚)ウマ~~
このガツンと来る味を食べたい気分だったw 至福(*´ω`*)
タレが多めなので追い飯とかしたくなりますね(`・ω・´)

一応ご飯欲しくなったら言ってください、と言われたけども我慢したw
もし同じの注文する方はタレ少し控えめのが良いかも?w


濃い味にはビールが合いますぅ~・・・?・・・ノンアルコールです(´・ω・`)


食後のスイーツには、季節のケーキ
「ラズベリーとチョコレート、いちごのケーキ」だったかな?

クリームのもこもこ垂れ具合がかわいい(*´Д`*)
甘酸っぱい味わいとチョコの甘さが合う~♪


連れはハーブティー?飲んでましたん


久しぶりだったけど、やっぱ美味しくて満足♪
パスタも色々対応してくれるの嬉しいですね~
またちょいちょいと伺いますん♪



過去ログの写真

店内
 
 
揚げ野菜のカレーランチ
 
ハンバーグのランチ
 
プレートランチ(ご飯抜き)

過去ログの記事1  記事2  記事3



Comment

可愛いカフェ

  • kumi
  • 2018-04-27 17:27
  • edit
ワカさん こんにちは!この記事を見てから行ってみたいっ!と思って市役所に用事がてら これはチャンスと ランチお邪魔しました。お料理も美味しかったし スタッフの方も感じ良くて…素敵なお店でした!
先日、小さなお寿司屋さんにも行きました!(鍵コメした者です)外食する時は何時もワカさんのブログチェックは欠かせません お世話になってまーす┏○))ペコリ

kumiさんへ

  • ワカ
  • 2018-04-28 08:04
  • edit
オォォ僕も今週お寿司食べてきてましたw
お役に立てて何より♪

このカフェは昔のカフェの名残で
周りが知ってる人多かったりしてなんだか馴染んでますw
食事からスイーツまでどれも美味しいですよね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7