ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/06/07 [Tue]

icafe

[モーニング][隠れ家][分煙]
桃花台の大草にOPENした喫茶店、アイカフェに行ってきました。
icafe

住所:愛知県小牧市大草4329
TEL:0568-79-0564 Time:8:30~17:00 木曜・第3水曜定休
予算:約400円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
開店したばかりなのもあってか、朝から大盛況。
なのでスキを見て、人のいない一部しか撮れませんでした(´・ω・`)

朝8:30まで歩行者用で進入禁止な細い道なのに、
みんなよくわかりますねぇ~




メニュ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
コーヒーは1杯ずつハンドドリップで淹れるみたい。
メニューは比較的少なめだけど、フードもなんか美味しそう(´・ω・`)

さて、朝なのでここはガツンと
ストロングで目を覚ましたいと。。。




珈琲
ストロング400円

まろやかでコクがあります。
冷めてくると苦味が強くなってきます。
キリリッと目が覚めました(`・ω・´)




モーニング
モーニングセット
モーニングはバタートーストに、サラダ、ヨーグルトに卵です。
いまどきのスタンダードって感じがしますね(・∀・)





たまご

ここの茹で卵は、完全に火が通ったタイプです。
一応、こういうのはきっと好みがあると思うので、わざわざアップで載せますw





そうそう、ここでモーニングして茹で卵の殻をむきむきしてたら
隣の席に、このカフェを教えてくれた方がw
なんたる偶然(`・ω・´) ・・・ぃぁ、ちょっと遭遇するの期待してましたけどねw

入口にショーケースがあったけど、
まだ空っぽでした。 ケーキかな・・・
手作りマルゲリータも気になりますね・・・ 次回はご飯を。



Comment

目撃

  • asamigarden
  • 2011-06-15 18:53
  • edit
この取材!?をしているワカさんを目撃しました!!
よくワカさんのブログは拝見していたのですがカフェで見かけた時、なんの根拠もなく「ワカさんかも?」と思いブログチェックしたらi.cafe 載ってました!!
思ってたより若い方でビックリしました。
これからもブログ楽しみにしています。

asamigardenさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-16 00:29
  • edit
ぉ?! 目撃されちゃいましたかっ
一人カメラで撮ってたら目立ちますもんねw
まだまだ若い内に入ってて良かったです(*´ェ`*)

ありがとうございます

OPEN当初のご来店たいへんありがとうございました。
おかげさまで、OPENより半年すぎることができました。

あの当時はお話しすることもできずに、ただひたすらに裏方でヨーグルトを容器に入れる作業とゆで卵を茹でてました(#^.^#)

また機会があれば、ぜひご来店ください。

心よりお待ちしています。

icafeさんへ

  • ワカ
  • 2011-12-06 00:37
  • edit
ぉおΣ(゚ロ゚) ご無沙汰しております
あれから半年・・・
自分のブログ見ながら懐かしがっておりますw

改めてHP見てみるとフードメニュー充実してますね~
って、店舗情報も若干変わってる><
昼間に行く機会があれば、、、いつかまた(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7