ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/07/27 [Wed]

FUTURO CAFE

出川町にあるドッグカフェ、フトゥロカフェに行ってきました♪
FUTURO
 ※店舗写真昔のままですませぬ

住所:愛知県春日井市出川町2-6-1
℡:0568-29-7990 Time:11:30~18:00(土日祝~22:00)火曜定休
(8月29日から平日9:00~16:00土日9:00~18:00に変更されます)
予算:約400~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内(過去ログより)

出川町にあるドッグカフェ、いつもスペアリブを食べに行くんですが、、、
今回はモーニングを始めたとの事で伺ってみましたん♪


はい、朝一ビゴくんお出迎え(*´ω`*)
席まで来てくれて挨拶すると、どこかへ消えていきましたww
可愛い(*´ω`*)


ちょうど今は水・木曜日だけモーニングが。。。
お盆以降は毎日モーニング営業されるみたいです


 
メニュー

モーニングはケークサレならぬシフォンサレ!
おかずシフォンと同意っぽいですが、、、良いですねこういう呼び方♪



アイスコーヒー+モーニング 400円

サラダも結構しっかりめに・・・
シフォンはふんわりながら、し~~っとりとしていて口どけなめらか♪
ベーコンの旨みや塩気も程好く、めっちゃ(゚Д゚)ウマー
ケークサレとかより、こっちのが断然好きかも♪



モーニングでトーストとかは普段付けないんですが
こういうの良いですね♪ 単品であっても美味しくて注文しそう♪
8月後半からは毎日で行きやすいので、またモーニング行きそう・・・ぁ、スペアリブも~w



過去ログの写真

スペアリブ

ご飯は雑穀米


ビゴくん(昔撮った写真w

ビゴくん(昔昔撮った写真w

類似タグ ペット連れ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7