ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/11/14 [Wed]

Caffe parlante カフェパルランテ

[お気に入り][雰囲気][禁煙][隠れ家]
不二町の住宅街にあるカフェパルランテに行ってきました♪
パルランテ

住所:愛知県春日井市不二町2-6-7
℡:0568-53-2477 Time:11:00~21:00(食LO20:00飲LO20:30)日曜・祝日は~18:00 月曜定休
予算:約500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

久しぶりの更新、 でもちょくちょく寄らせてもらってる仲の良いカフェさんです(・∀・)
このたび3周年を迎えられ、メニューを新しく、店内も何やら変わった様子・・・


店内 
店内
少し前とは違う・・・ けど 気付きにくい・・・



アンプ 
アンプが追加されてたっ
スピーカーがぴったり過ぎて、みんな気付かないみたい(´・ω・`)
店内に良き音がサウンディングしておりますっ ?



メニュー メニュー開始っ(クリック拡大)
メニュー メニュ 
   
    
  
  
新しくなったメニュー(・∀・)

お話しがなら新メニューをいただきます(・∀・)
ほとんど売り切れだったけどw


 
パテ 
自家製パテ
ちょいサービスしてもらって1.5倍(*´ω`*)


アップ 
これが滑らかで肉の旨みがギュッ
胡椒たっぷり付けて食べると旨ぁ~い(*´∀`*)




カップッチーノ 
3周年記念カップッチーノ
・・・ってリクエストしてみたら、来ましたw
相変わらずキュ~トで美味しいカップッチーノです♪




トリッパ トリッパ 
新メニュー、トリッパの煮込み、仕込み段階で見せてもらいました(・∀・)
すんごい手間かかってそうです・・・美味しそう(´¬`)ジュルリ




3周年おめでとうございました(・∀・)
3周年初日、めっちゃ大変そうでしたが、長居してしまった♪
また伺いま~すね♪



過去ログの写真
パルランテ
ボード 看板
店内
お店の写真♪(過去ログ) 

店内 店内
店内
店内(過去ログより


カプ wan
うさぎ
豚 雪だるま
女性 シングル
ゴマチャン クマちゃん
ぞうさん カップッチーノ
白鳥 トリプル
ラテアート色々


ケーキ
チーズタルト(期間限定 今は無いです><

抹茶 ガトー 
テ・ヴェルデ(期間限定、今は無いです と ガトーショコラ(期間限定 今は無いです><

チーズ ロールケーキ
グリュイエールチーズケーキ と ロールケーキ(期間限定いまは無いです><

煮込み
パスタの入った鶏モモ肉のラッテコット(ミルク煮)


コーヒー コーヒー
コーヒーゼリー


牛タン
牛タンシチュー

ごろごろ アップ
柔らかぁ~くて、とろける~♪ めっちゃ旨い(*´ェ`*)
牛タンは一人260gぐらいあるので、もうホントお腹一杯堪能できます(*´д`*)


タルトタタン
タルトタタン500円(期間限定で今は無いです


アロマティ クスミティー
季節のアロマティー460円 クスミティー


インサラットーネ
インサラットーネ



パニーニ
パニーニ・ミラノ


カッフェモカ カッフェ
カッフェモカ540円 カッフェ コン パンナ500円


スフレ ラスク
スフレチーズケーキ(月変わりで今はありません) と ラスク

煮込み 煮込み
豚肩ロースのコルシカ風オリーブ煮(週替わりなので現在はありません)
煮込みハンバーグ(週替わりなので現在はありません)


ランチ ロールキャベツ
鶏肉とキノコのピリ辛トマト煮“カチャトーラ”(週替わりなので現在はありません)
ロールキャベツ(週替わりなので現在はありません)


カンパリグレープフルーツゼリー マロンアイス
マロンアイス と カンパリグレープフルーツゼリー480円(夏の月替わりデザートなので現在はありません)


食後 パンナコッタ
ティラミス(こちらは常時アリ) と パンナコッタ ジンジャー風味450円(月替わりなので現在はありません)


珈琲
珈琲



Comment

無題

  • みるく
  • 2012-11-14 18:56
  • edit
いっきに更新始まりましたねw
ほとんどが粉もの(笑)

粉ものおいしいけど健康にはあまりよくないですよw

ここパンナコッタおいしかった記憶ありますが
今はあるんだろうか

ウオコーですね調べてみますw
最近ちょっと・・というかだいぶ(笑)使いすぎたので
来年まで節約するので制限中ですが(笑)

来年までケーキ抜きです~(;_;)ww
我慢我慢w
お金貯めて痩せる、一石二鳥だと思って頑張ろうw

更新また楽しみにしてますw


みるくさんへ

  • ワカ
  • 2012-11-15 23:53
  • edit
勉強が一旦終わったので、
時間が出来た時に一気にw
でも遊びも一気に・・・(`・ω・´)で若干中途半端に更新ですw

気付けば粉物が・・・多かったですね><
気をつけて生クリームに・・・(ぇ

パンナコッタは期間限定みたいですね~
月変わりなので、いつかは復活するかもですが(´・ω・`)


ん?!ケーキ抜き?!Σ(゚д゚;)凄い覚悟ですねっ
クリスマスや年末年始の誘惑が・・・
僕は友達の誕生日とクリスマスと3時のおやつに確定してるので
我慢できませんorz


名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7